検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:82,099 hit

秘書 ページ40

きよしside


薬研「俺っちのこと思ってくれんなら俺っちと一緒にいてくれ...!」


そう言って薬研はさらに手に力を込めて俺を離すまいと足まで俺の腰に回ってる


きよし『薬研この作戦は清光たちも俺と仲良くしたいと思って考えてくれた作戦だ、俺もみんなのこと覚えたいし、仲良くなりてえんだ...だからお前は俺と一緒にいてもらってみんなのこと紹介してほしいんだ』


いいか?と聞けば涙がたまっていた目は輝いていた


薬研「いいのか!!?俺っち大将といて!!」


俺に断られと思っていたのか思った以上に喜んでいて今にも天井を突き破って宇宙に行っちまいそうだ


きよし『へへっ、もう飛び跳ねてないで清光に言いに行こう、それとこのサンドイッチは俺と半分こだ』











きよし『ただいまー、グッフッ!!...え?』


え...?な?え?


和泉守「なんだ?主、かっこいい俺に惚れちまったか?」


きよし『いえ、違います...え?なんで?』


加州「もー!和泉守!!俺が主に愛してもらおうとしたのに!!」


薬研「大将??(怒)」


え...これ俺が悪い...?


きよし『一回お、おちつ、落ち着いてくれ!!』


堀川「大丈夫ですか?」


きよし『ゴホンっ!!いや、大丈夫だ...えっと和泉守が何で?』


和泉守「もとは加州と大和守が喧嘩してたんだがな流れでじゃんけんして俺が勝った」


きよし『詳細が気になるが、説明ありがとう...それと清光この作戦薬研に皆を紹介する...いわば秘書だな。秘書として一緒にいてもいいか?』


加州「うん、いいよ。じゃあ薬研よろしくね!」


薬研「加州の旦那...すまなねえな」


加州はふっと笑って薬研の頭をなでた


きよし『さてと、じゃあ先に和泉守と堀川と手合わせだっけか?なら準備して鍛錬所に集合な』


和泉守「よおーし!!行くぞ堀川!!」


堀川「主さんには負けませんよ!ね!兼さん!!」


きよし『ははっ、俺も負けないさ...じゃあ後程』


加州「じゃあ俺たちは先に行ってるね、行くよ安定」


大和守「あ、ちょっと待って!!清光ー!!」


きよし『さて行くか...「審神者様!!本部より伝達にございます!!」こんのすけ、久しぶりだな』


こんのすけ「はい!!数日ぶりですね!それと本部より出陣をそろそろして頂きたいとのことです!!ですが、できればなので急ぎではありません!!」


きよし『そうかわかった、まだ1、2回しかしてねえもんな』


薬研「大将出陣すんのか?」


きよし『ああ』

無知→←嫌い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 鬼滅の刃 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もこ(プロフ) - 私男主の愛され大好物なので嬉しいです!刀剣男士、鬼滅の刃のキャラ全員推しなので嬉しいです!更新頑張ってください! (7月26日 7時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!出来たら全員のキャラに愛されたいです!(恋愛的に)あと落ちは出来れば全員落ちみたいなのが見てみたいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2022年12月15日 17時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
アオバ(プロフ) - 七辻屋って…夏○友人ty(((殴 (2022年11月2日 0時) (レス) @page2 id: 106335cad0 (このIDを非表示/違反報告)
夏目(プロフ) - 唾紀さん» ありがとうございます!!!めっちゃうれしいです!!お気遣いまで!ありがたいです!!!投稿頑張りますね!!!これからもよろしくお願いします!!! (2021年9月27日 1時) (レス) id: a294124bb2 (このIDを非表示/違反報告)
唾紀(プロフ) - こんばんは!内容があまりにも素敵すぎたのでコメントさせて頂きました!!めちゃめちゃ好きです!!!!これからも無理せず頑張ってください〜〜!楽しみにしています!! (2021年9月26日 23時) (レス) @page34 id: 7a0bca2ad7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏目 | 作成日時:2021年9月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。