検索窓
今日:32 hit、昨日:3 hit、合計:81,925 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

『おいおい、なんでこんなとこに鬼が』鎹烏「いいから行ってくれ長」


薬研「あんた、審神者...か?だったら死.んでもらうぞ」『なんだそれ...なんだそれ』


鎹烏「混乱しないでくれ(二回言った)』





はっじめっまして、夏目です。


今までみる専だったもんですから、たいして文才はないっす、書きたいの書きます!


ってことで注意事項

※亀です、絶対亀です
 目標は一週間に3話です(((

※コメ大歓迎です
 でもバルーンのハートなので悪口とかアンチ的なのはもう泣きます
 ということなので、やさい...優しいコメでよろしくオネシャス!!!

※言い忘れてましたが男主っす

※腐らせたい欲はあるのでお気をつけて

※言い忘れてたんですけど、薬研推しなので、おだて組多いかもです

※でも基本箱推しなので全体的に出したいです

※キャラ崩壊可能性大です(主に薬研さん)

※愛され今から目指します


ここまでよければ本編へ!!!執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック


















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.66/10

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 鬼滅の刃 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もこ(プロフ) - 私男主の愛され大好物なので嬉しいです!刀剣男士、鬼滅の刃のキャラ全員推しなので嬉しいです!更新頑張ってください! (7月26日 7時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!出来たら全員のキャラに愛されたいです!(恋愛的に)あと落ちは出来れば全員落ちみたいなのが見てみたいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2022年12月15日 17時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
アオバ(プロフ) - 七辻屋って…夏○友人ty(((殴 (2022年11月2日 0時) (レス) @page2 id: 106335cad0 (このIDを非表示/違反報告)
夏目(プロフ) - 唾紀さん» ありがとうございます!!!めっちゃうれしいです!!お気遣いまで!ありがたいです!!!投稿頑張りますね!!!これからもよろしくお願いします!!! (2021年9月27日 1時) (レス) id: a294124bb2 (このIDを非表示/違反報告)
唾紀(プロフ) - こんばんは!内容があまりにも素敵すぎたのでコメントさせて頂きました!!めちゃめちゃ好きです!!!!これからも無理せず頑張ってください〜〜!楽しみにしています!! (2021年9月26日 23時) (レス) @page34 id: 7a0bca2ad7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏目 | 作成日時:2021年9月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。