検索窓
今日:17 hit、昨日:5 hit、合計:82,109 hit

柱合会議 ページ12

きよしside


あれからしばらくたち土曜になった


ピンポーン


きよし『はあーい!いまいきますよおーっと(ガチャ)すみませんがもうこれ以上新聞は...あ!』


杏寿郎「何言ってるがわからんがお邪魔する!!」


天元「いやあ何も変わってないな!」


伊黒「さすがきよしさん、神々しいです(オーラも含めすべてが)」


不死川「きよしさん、おはぎもってきましたァ、一緒に食べましょォ」


冨岡「おはよう(ございます、きょうもいい天気)ですね」


胡蝶「っ!きよしさん...!!会えてっよかったです...!」


甘露寺「うわああああん!!!きよしさん!!よかったわあああああ!!!」


時透「(ッダ、ギュッ)会いたかった...」


悲鳴嶼「南無阿弥陀仏...」


竈門「きよしさん!!!会いたかったです!!!」


我妻「きよしさ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛ん゛!!!よ゛か゛った゛あ゛あ゛!!」


嘴平「子分のくせに!!どこに行ってたんだ(泣)」


きよし『ははっ!みんな久しぶり!!さあ行こうか!!』


ー屋敷到着ー


きよし『みんなは庭に行ってて』


柱/かまぼこ「御意」


俺にはそんな堅苦しくなくていいのに


ピンポーン


珍しくピンポンした、えらい俺


あまね「あら、海柱様でしたか、チャイムが鳴ったのでてっきり宅配か何かかと」


きよし『今回はあいつらいるので!へへっ』


あまね「そうですか(微笑)では呼んでまいります。いつものとこへどうぞ」


俺はハイと返事して前世柱合会議していた時のようにその場所へ行った


ざわざわと望んでた気配、声がする


俺が出ると少し静かになる


きよし『そろそろ御館様がいらっしゃるぞ』


そして御館様が足音を鳴らしてやってくる


お館様「おはよう、私のかわいい剣士(子供)たち」


きよし『お館様におかれましても御壮健で何よりです。益々の御多幸を切にお祈り申し上げます。』


お館様「ありがとう、きよし。みんな顔を上げて」


それを聞いてみんなが顔を上げる


そして俺以外が驚いた


お館様「驚いた者もいるだろうが、私はこの世で目が見えるようになった。みんなもこの世界で前世と変わったことがあると思う。私に話してくれるかい?」


そしてみんなの話を聞いた


そして共通してることは、"前世大好きだったものは全員何の病もなく健康に生き、前世苦しめたものは関わることなくこの世にはいない"ということだった


お館様はおれのことをちらっと見て、話題を変えて今日の集まりはお開きとなった

家族→←しらたき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 鬼滅の刃 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もこ(プロフ) - 私男主の愛され大好物なので嬉しいです!刀剣男士、鬼滅の刃のキャラ全員推しなので嬉しいです!更新頑張ってください! (7月26日 7時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!出来たら全員のキャラに愛されたいです!(恋愛的に)あと落ちは出来れば全員落ちみたいなのが見てみたいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2022年12月15日 17時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
アオバ(プロフ) - 七辻屋って…夏○友人ty(((殴 (2022年11月2日 0時) (レス) @page2 id: 106335cad0 (このIDを非表示/違反報告)
夏目(プロフ) - 唾紀さん» ありがとうございます!!!めっちゃうれしいです!!お気遣いまで!ありがたいです!!!投稿頑張りますね!!!これからもよろしくお願いします!!! (2021年9月27日 1時) (レス) id: a294124bb2 (このIDを非表示/違反報告)
唾紀(プロフ) - こんばんは!内容があまりにも素敵すぎたのでコメントさせて頂きました!!めちゃめちゃ好きです!!!!これからも無理せず頑張ってください〜〜!楽しみにしています!! (2021年9月26日 23時) (レス) @page34 id: 7a0bca2ad7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏目 | 作成日時:2021年9月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。