検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:693 hit
| CSS 「ねぇねぇ知ってる?新しい子がこの横丁に来たんだって。」

「知ってるよ!とても可愛くて、賢くて、すばしっこくて、優しくて...」

「「とぉっても美味そうな人間の女!!」」

「「アハハハハハハハハハハハハハ八ッ!!!」」

 ここは花岡妖怪横丁。妖怪だけが住む不気味な横丁。

そんな中迷い込んだのは一人の娘。

「おうおう、人間ちゃんよ。ちょっと俺の胃袋に入っちゃあくれねぇか!」

「きゃあああああああああああ!?」

襲い来る妖怪たち、そして、数少ない仲間(?)。

「選べ人間、ここで死ぬか...、俺の嫁になるか。」

「えええええ!?」

決められないまま時が過ぎ、迎えに来る人間界からの大好きな相手。

「お前が妖怪の嫁になるなんて嫌だ!!」

「...その男が好きなのだな...」

人間界か、横丁か、決まっていたはずなのに...

「ごめんなさい、私...!!」

今、一人の少女によって、歴史が変わる...


初めまして、社 那月です。
元は小説家になろうで書いていましたが、ここにも書こうと思います。
こちらには、キャラクターのイメ画も載せていきます。

※文字数の違いにより元と文が違います。

↓小説家になろうのリンクです。
http://ncode.syosetu.com/n6050dp/1/執筆状態:連載中













おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:妖怪 , 異世界   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:社 那月 | 作成日時:2016年11月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。