検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,507 hit
チカラは


人を助けるためにある。






これは自分の"チカラ"をすきになりたい、少女二人のお話。_________




_______________
どーも、つばめの手羽先でっっっっっっっす!!!
合作ぅうううう!!!!!
たあああああのしいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!
合作相手は緋月さん!
神だよ!!神!!

________

どーーーーーーーーーーーーもッ緋月でっす!
合作だあああああああああああ
めちゃくちゃ楽しいいいいいいいいい
合作相手はつばめの手羽先さんだッ
もうね、神作者様だ((

________


高評価、お気に入り、泣いて喜びます。執筆状態:連載中

























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つばめの手羽先のサブ(プロフ) - しゃるくぉさん» あざす (2020年8月14日 2時) (レス) id: 277c5322fb (このIDを非表示/違反報告)
緋月。緋月の館(プロフ) - しゃるくぉさん» ありがとうございます (2020年8月12日 19時) (レス) id: e8a2d305fe (このIDを非表示/違反報告)
しゃるくぉ - おもろ (2020年8月12日 13時) (レス) id: 12db6f425b (このIDを非表示/違反報告)
緋月。緋月の館(プロフ) - 抹茶タピオカ2号さん» ありがとうございます!男装案、即席で考えました(笑) 私も好きです!ちなみに伊織ちゃん担当です!これからもこのお話をよろしくお願いします! (2020年7月9日 14時) (レス) id: e8a2d305fe (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - とても面白かったです( ≧∀≦)ノ男装!!:*(*゚∀゚)*:←男装してるの見るの好きなやつ (2020年7月9日 4時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つばめの手羽先&緋月の館 x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年6月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。