検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:50,127 hit

見るだけという楽しさ ページ43

Aside



テレビ番組で好きなの何?って聞かれたら「IPP○N!!」って即答する位には


この番組が好きですどうもこんにちは。


今回は特別に高みの見物でただ笑うだけの人に選ばれました。


やったね!楽しい!


『早くやってくれませんか暇です。』


や「ヤバいやつがおるー。早くしないとスマホいじりだしそー。」


全くもってその通りなんで早くカメラ回して欲しい。


今日は1回も私がカメラに映ることなく動画が終わる。


別にいっつもそんな感じだから気にしないでしょ。


ーーーーーーーーー
とくめい 15分前
Aちゃんが最近声は聞こえるのに
姿が見えないから幽霊になったのかと
怯えてる。ちゃんとカメラに映ってね。
ーーーーーーーーー


気にされてましたごめんなさい。


はじメインの方でちょくちょく映ってるからそっち見たら寂しくならないはず。


『最近よく声しかないから映って欲しい!って言われるけどそんなに寂しくなる?』


ト「めちゃくちゃ寂しいから映って。」


け「動画に華がなくなるっすよ。」


は「A居なくなったら誰も見なくなるよ?」


なんだこいつら。


大事にしてくれてんのは嬉しいけど、最近過保護じゃね?って思うようになってしまった。


そういうもんかぁ。


さぁ、お待たせ致しました。


引っ張り過ぎちゃったので、面白いと思ったのをダイジェストでお送りします!((by作者


凸「新婚生活初日の夜。こんな晩御飯は嫌だ。どんな晩御飯?」


うわ何かめっちゃリアル!


新婚生活初日は大事だもんね。そうだよね。


け「はい↑」


さっき2回くらいスベってるけんすけ。


け「フルーチェ!」


『あー、好きw』


なんかこういう一言だけの答えは笑っちゃうよね。


好きだなぁ。


ト「この画像で一言。(たなっちの画像)」


写真見ただけで笑うわこんなん。


たなっちバカにしてる訳じゃないよ!?けどこの哀愁漂った感じが…w


や「はい。」


や「ここで待っててってママが…。」


『うっわイメージぴったり。』


本当に昔こんなんなってそう。


たなっちって幼い雰囲気あるし、これは面白すぎる。


ト「イタリアでバズったYouTubeのタイトルは?」


は「水の都ヴェネツィアの水100人で飲んだら何リットル飲めるの?」


『ふっw』


何年後かにはじめさん本当にやりそうで怖いけどやらないよね。


えっ、やらないよね?


巻き込まれませんように。


そんな訳で終わりました。


好きな番組をオマージュしてやるのはやっぱり面白いなー。

昔から変わらない歌声→←乙女の秘密を隠したい



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:はじめしゃちょーの畑 , , YouTuber   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:So-mei. | 作成日時:2020年5月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。