検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:50,129 hit

昔から変わらない歌声 ページ44

Aside



はじめさんとは昔からの仲。


誰もがその事を知ってる。


そして、昔から思うことが。


は「いぃれぇぇぎゅらああ!」


聞くに堪えない音痴。


これ難しい曲だからそうなっちゃうのも仕方ないとは思うよ!思うけどね!


ちょっと心配になるかなぁ…。


本人は真剣に歌ってるから何とも言えないけども。


は「どうだった!?おいらにしては頑張ったよ!」


なんかこうやって動画のテンションのまま来られるのが一番困る。


『い、一旦落ち着きましょ?喉ガラガラだし…』


動画のタイトルにもある通り、彼は高温が出ない。


出そうと思えば出せるんだろうけど…裏声ってちょっと恥ずくない?


日本一とはいえ、歌うことは恥ずかしいらしいし。


『水!水飲んでください!』


は「あ、ありがとう!」


と言う私も声が少し低い方で…


普通女の人は声変わりしてもあんまり目立たないんだけど、


結構分かりやすかったからなぁ。私の声変わり。


男の人と比べたら全然だけど。


は「Aこの曲歌える?」


『えっ…別に無理じゃないですけど、まさか歌えって言いませんよね?』


は「バレちゃった。」


幼馴染みの私たちは、親同士も仲がいい。


だからよく一緒に旅行に行ったり、出かけたりしてた。


その時のお出かけ先として、カラオケに行くこともあった。


だから歌声とかはお互いよく聞いてるんだけど、


大人になってから歌うのはキツイかなぁ。


私も高音出ないし。


は「けどA歌上手いと思うよ?だいち君も言ってた。」


『なんでだいちくんなんですか…あの人すぐお世辞言いますよ?』


は「これはマジでお世辞じゃないよ。」


信じられないなー。だいちくん何でもかんでも褒めてくるし。


はじめさんもはじめさんでお世辞よく言うし。


ここの人達、私のことを過大評価しすぎなんだよね。


は「良いからほら!いーれーぎゅらー!」


『耳元で歌わないでくださいよ…色んな意味で耳が壊れる。』


は「悲しいこと言わんとって。」


はぁ…いつからこんなんになってしまったんだろう。


昔はね、頭もそこそこ良かったし、歌もまあまあ美味かったの!


けど今じゃどうよ!バカだし歌も人様にギリギリ見せれるか見せれないか、くらいなの!


かく言う自分も、そんな感じですが。


これからもまだまだ、バカをやっていきます。




ーーー
今日の夜7時より、TikTokで畑がライブをするそうです!
お時間ある方、是非見てみませんか?

このレッテルは剥がれない→←見るだけという楽しさ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:はじめしゃちょーの畑 , , YouTuber   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:So-mei. | 作成日時:2020年5月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。