検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:50,106 hit

このレッテルは剥がれない ページ45

Aside (TikTokLive先行配信の日)



今日は…6月21日…。


TikTokさんからの提供として、UUUMクリエイターが2日間ライブをする事になった。


私たち「はじめしゃちょーの畑」は、2日目の最後。


朝から撮影どころじゃないほど緊張してた。


やりたいという気持ちが大きい反面、緊張で震えてる体。


た「よし、じゃあ始めますよー!」


ぴっと音を立てて、ついに始まったライブ。


ト「なんでAちゃん2つくくりしてるの?って来てますけど。」


あぁこれか。


『これははじめさんとだいちくんに遊ばれました。おめかししないと!って。』


凸「可愛らしいですね。凄く似合ってますよ。」


いっつも面倒くさいから髪の毛は降ろしてる。


毛先だけ巻いてるって言ってたけど、最近は本当に面倒だから巻かない。


おい誰だ私の女子力奪ったやつ!


ごにょごにょ不満を心の中で呟いてたら、話がだいぶ変わって、


自己紹介的な何かをすることになりました。


『えっ、とー。畑のAです。本業ははじめさんのアシスタントだけど、ここ数ヶ月はよく畑に居ます。』


『好きな食べ物はー、アイスです。クッキー&クリーム。』


この間やっと1週間禁止生活が終わって、すぐにハーゲンダ○ツを買いに行きました。


久しぶりに食べるアイスほど美味しい物はない!


ト「髪染めるの?ってコメント発見。」


は「あー、夏?」


は「ちょっと髪は遊び尽くした感あるからなぁ。」


え、待って聞いてない。


『えっ、みんなが染めないなら染めませんよ?』


や「え?」


改めて説明しましょう。私Aは、2018年の夏に金髪に染めたところ、


ブラマジにめちゃ似てるということで、あだ名がブラマジになっている。


『あーでも、毛先だけ何色かに染めようかな。』


やるなら…紫かな。


また決めとこ。


は「Aってさ、正直俺らと付き合いたいとか思うの?」


『それは聞かれてるんですか?』


は「いえす。」


視聴者さんも変なことを聞くもんだなぁ。


まあ、こんな機会またとないし、答えよう。


『付き合いたいとは思わない。恋愛対象としても見てない。けど、仕事仲間としてはみんな大好きですよ。』


『聞かれそうだから言っとくと、誰か1人選べ!って言われたらともたかって答えるんで。』


だ「やっぱり顔か…」


『みんなかっこいいと思いますけどね。』


口に出したことは全部本音。


これでもまだ、謎多き女のレッテルは剥がれない。

お礼に砂をプレゼント→←昔から変わらない歌声



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:はじめしゃちょーの畑 , , YouTuber   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:So-mei. | 作成日時:2020年5月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。