検索窓
今日:14 hit、昨日:56 hit、合計:8,429 hit

リクエスト ポケモンの世界(Poketale)に来てみた! ページ30

·

貴方と骨の子はご都合主義でポケモンの世界に来ました!


ウィーク

「ウィ?ポケモンバトル!?ってなに?」

貴方と彼女がPoketaleの世界を歩いていると、未知の生き物に目を輝かせていた彼女と目が合ったトレーナーにバトルを申し込まれました
ポケモンを知っていた貴方は彼にポケモンとポケモンバトルについて説明します
「分かった、じゃあ私が戦う!」彼女はそう言うとニワトリをポケットから出します
お前ら人間じゃねぇ!!



トラス

「腹減った…」

彼女がそう言って森の中で座り込んでしまいました
このままでは野生のポケモンが彼女に襲われると思った貴方は()、森でオボンの実やイアの実を見付けて集めて来ました
「り、りんご!…て、なんだコイツ?」
あら、どうやらカジッチュが混ざっていたようです…
貴方は彼女にそれは食べ物じゃないと説明して逃がしてあげました!
「なあ、食べれるポケモン?とかいるのか?」



トラン

「ヘヘッ、これ、何て生き物なんだ?」

貴方は彼に寄ってきたポケモン、ジュペッタやボクレー、ヒトモシと答えました
「へー、ヘヘッ、可愛いな」
貴方はポケモンを気に入ったポイ彼にモンスターボールを手渡し捕まえてみるか聞きました
「そ、そうだな…俺達がこの世界にいる間だだけが、アンタら俺達と仲良くしないか?」
彼は優しく言うと、ポケモンにモンスターボールを向けました!



フォル

「よし!お前は今日からフリーザーだ!」

彼はPoketaleの世界で早速ポッポを捕まえると、貴方に勧められポケモンに名前を付けました、偶にいるやつ💧‬
「よーし!フリーザー、なんか美味いもの持ってこーい!」
フリーザー(笑)可哀想💧‬



シム

「わあ!君絵描くの上手いね!」

貴方と彼は早速野生のポケモン、絵描きポケモンのドーブルと遭遇しました
最初はお互い警戒していましたが、どうやら彼が絵描き道具を持っているのに気付いたようで、今は3人(骨/匹)で仲良く絵を描いています!
「見て見て!Aとドーブル描いてみた!」


╴╴╴╴╴╴
レーニャンさんリクエストありがとうございます!!

リクエスト 骨の子に「このポケモン、貴方に似てると」言ってみた![前編]→←リクエスト 骨の子とお揃いの着ぐるみを着てみた!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:UNDERTALEAU , UnderTale , ShipChild
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るるる - なりチャコメと注意コメ全部消したんやね。まあ消したところであなたがもう違反行為やめるとは思えんけど。ここは感想やリクエストのやり取りをする場所であってチャット場所じゃない。それをちゃんと理解してルール守って下さいね。 (2月20日 13時) (レス) id: b7b0607f35 (このIDを非表示/違反報告)
骨・ポアキ(プロフ) - 月詠さん» 月詠さんリクエストありがとうございます!!話しが満タンになったので続編で書きます!‬すみません💧‬ (11月5日 6時) (レス) id: d425eb8554 (このIDを非表示/違反報告)
骨・ポアキ(プロフ) - レーニャンさん» レーニャンさんリクエストありがとうございます!!話しが満タンになったので続編で書きます!すみません💧‬ (11月5日 6時) (レス) id: d425eb8554 (このIDを非表示/違反報告)
月詠 - リクエストです!ケモ化した骨の子の親の前でイチャイチャしてた。因みにケモ化はケモ耳+尻尾+喋れない(鳴き声は出せる)+子供への懐き度はMAXで!マーダーの反応が気になる…あとフォル君← (11月5日 6時) (レス) id: 11c17e35d9 (このIDを非表示/違反報告)
レーニャン(プロフ) - 続けてリクエストです。骨の子側が幼児化したのを見て思い付きました「もしも骨の子の姉だったら」お願いします。なるべくお姉ちゃん子にしてほしいです。あと、「もしも骨の子の妹だったら」もお願いします。こちらもなるべく妹大好きでお願いしたいです。 (11月5日 1時) (レス) @page48 id: b30d9de8f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:骨・ポアキ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=NaoItuMeda  
作成日時:2023年10月19日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。