検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:8,574 hit

カピバラに甘えてみた ページ5

誰がカピバラじゃ←


あら、タムタムのマネみたくなっちったわ



まぁ、んなことはどーでもいいんですよ


ただいまねー、うちの鯱の中の人…

改め、辻本くんと喧嘩?中なのよね



「いや、俺、なんも悪くなくね!?なぁ、勇翔!」


「グランスピアーって、実在しないんだ…」



そう、このぷりけつ男


ヒーローに憧れるか弱き青年(24)の夢をぶち壊したのです!



なんとなんと、「グランスピアーなんておったら、とっくに名古屋でニュースなっとるわ」って!


中の人とは思えない!卑劣!最低!


そんで、グランスピアーが実在しないという現実を突きつけられて、勇翔くんは悲しんでいるのです!


「勇翔なぁー、グランスピアーはおるよなぁー!」


「グランスピアーいないの…?まーかん出来ないの…?」



「勇翔ぃー!グランスピアーはおるよぉー!」



さすがにねぇ


勇翔も、実在しないとはわかってるのよ


ただ、いきなり現実突きつけられたもんだから…




「勇翔ぃー、泣くなぁー!」


「グランスピアー…」






「あれれ?まぁちゃん、どったのー?」


「ゆーちゃむっ!いいところに!」


「あれっ!?なんでゆうぴん泣いてんの!?」


「いやー、このぷりけつ鯱マンがぁー、勇翔を虐めたんだよなぁー?ねぇ?勇翔」


「つーじー嫌い…」




「え、えぇ…」






夢見る男の子(24)の夢を壊した罰は重いぞ!



「つーじー!ゆうぴん苛めちゃだめでしょ!」



「え、いや、苛めては…」



「泣かせたんだよ!?これは立派ないじめです!」


「えー…、でも、バロンも実在しないやん」



「う"っ…」


あら、辻本氏、痛いとこをついてきたぁー!






「じ、実在するよ!ゆうぴんみたいな男の子の!綺麗な心の中にね!!」






あら!名言!!


さすが仮面ライダー!






「…バロンは死んだじゃん」




「「「……」」」








んー?勇翔ぃ?





「え、勇翔?バロンは実在するよな?」



「いや、バロンはガイムに負けて死んだじゃん。この世にはいないから。なに言ってんの?」









…え?


え、なにこいつ←



「でも…グランスピアーぁ…」(ウルウル



「うぅ…、勇翔ぃー!大丈夫!グランスピアーはおる!吉原は信じます!グランスピアーは実在すると!信じるか信じないかは貴女次第!」





よし、勇翔を泣かせた罰として



つーじーに餃子でも奢ってもらいましょうかね←

マザコン少年に甘えてみた→←祭nine.に甘えてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:ボイメン , BOYSANDMEN , 勇翔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗稚-ライチャム//-(プロフ) - もん………ヤバいっす(笑) (2017年6月10日 18時) (レス) id: 6c14204266 (このIDを非表示/違反報告)
蒼影(silver)(プロフ) - バンビさん» リクエスト承りました!!つっちー、キャラ崩壊しそうですけど← 頑張ります! (2017年6月10日 3時) (レス) id: 52d4b87d13 (このIDを非表示/違反報告)
蒼影(silver)(プロフ) - 綾さん» ありがとうございまぁすっ!!勇翔って〜「〜だもん!」とか言ってそうだなぁ♪って謎の妄想を具現化?しました!とりあえず、落ち着きましょ♪ (2017年6月10日 3時) (レス) id: 52d4b87d13 (このIDを非表示/違反報告)
バンビ(プロフ) - 土田くんに甘えてほしいです!疲れて土田くんにぎゅってする感じがいいです! (2017年6月10日 2時) (レス) id: d5348cf08d (このIDを非表示/違反報告)
- (゚´ω`゚)ふぉぉぉぉぉw もん! って言うゆうぴん 可愛い過ぎて発狂しましたーヽ(゚∀。)ノ (2017年6月9日 23時) (レス) id: a643ee8f10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼影(silver) | 作成日時:2017年5月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。