検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:249 hit

4 ページ5

そう、私は女中として働いている、のだが。

そろそろ貯金も溜まってきたし、バイトだけでも良さげな頃。

やめたい気持ちもあるが色んな人にお世話になっているから無理、だ。

別に人は悪くない…し。

「だるすぎる…ん?」

木と木の間に…銀、赤、こげ茶の髪…?

「おい!女中にバレてんぞ!」

かすかに聞こえる男性の声、

「うるせえなあ!!コッチは真剣に木と同化してんだヨ!!」


「いや銀さん神楽ちゃん、その会話でバレてますよ」

…同化する気あるのか?

気づかれないように徐々に近づいていった。

「ええと、どなた?」

「ギャッ!!」

割とビビったらしい。

「ええええとすみません!うちの子達が!!」

「おい銀ちゃん!!!銀ちゃんが悪いネ!」

「ししし知らねえし!お前が屯所に来てご飯もらおうって言ったんだろーが!」

「それは銀さんが給料くれないからですよ!」

「えええと、大変そうですね…お名前は?」

「そうね銀ちゃん!はよ金よこせ!」

聞いてなさそう…

「あの、銀さん?なんでここに…」

「だーかーらー!お前がタダ飯食おうって言ったから……です」

徐々に青ざめていった銀さん?

そこまで険悪な顔していたのか。私?

「あのお、そのバズーカ置いてくれない?総一郎くん…」

「残念でさァ、旦那。あとその他諸々」

「何がその他諸々ネ!サド!」

沖田さんは黒い笑みを浮かべた。

「たぬき、お前も残念だったなァ、夕飯まで覚えときやす」

「え」

どおおん…

屯所内で、鈍い音が響き渡った。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:真選組 , 沖田総悟 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈津美きゅん | 作成日時:2021年8月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。