検索窓
今日:9 hit、昨日:44 hit、合計:40,357 hit

63 ページ14

.









お医者さん「うん、よく寝てましたね。明日の朝には退院していいから、今日はまだゆっくり寝てましょう。それと、無理し過ぎないように」






そう言うと、お大事に、と言って、部屋をでる。








慎太郎「はぁ、本当によかった…!ちょっと、塾に電話してくる」









そう言うとしんちゃんは部屋を出て携帯電話が使えるエリアまで走って行ってしまった。









この丸一日半、私は長い夢を見ていたような気がした。








ずっと傍にいた大好きな大我が、どこか遠くへ行ってしまうような、そんな夢。








……どうか、正夢になりませんように。








そう思いながら、私はトイレに行きたくて、その場から立ち上がろうとする。








ずっと寝ていたせいか、立ち上がると今もまだクラクラしてしまう。






やっとの思いで立ち上がると、ベットの上に小さな紙が置いてあるのに気づく。







その紙を開くと。









『……なんで』









前に大我とインスタ映えしそうなカフェでデートした時に、私が大我の似顔絵を書いた紙が置いてあった。







すると、その絵の横に小さく【お守り】と書いてある。






大我はいつもこうやってお守りをくれる。






期末テストの時も消しゴムに思いを書いてくれて、お守りを作ってくれた。






それが、なんだか嬉しくて、頬が上がると共に、目に涙が溜まってくる。







あんなに私はひどいことをしたのに、大我はそんな私を心配してくれてる。






それが本当に、本当に嬉しかった。







大我は今日、授業なのかな…。









ガラガラ







慎太郎「塾長に電話したら安心してた!…って、なに、どうしたの?」







勢いよくしんちゃんは私の部屋に入ると、立ち上がっている私を見て、尋ねる。







『…あっ、トイレ行きたくて』







慎太郎「一人で行ける?」







『うん、大丈夫っ、』







私はそっと、その紙を手の中にしまい込んだ。









.







『私たちの秘密事。』を読んでくださり、ありがとうございます。

最近数名の方がコメントをしてくださって、感激しています…!

もしお時間あればご感想などお聞かせ下さい♪



.

64→←62



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:sixstones , 京本大我 , 田中樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りこ - すごい面白いです!また交換していただけると嬉しいです (2020年4月27日 9時) (レス) id: 4d62ada711 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - 更新楽しみにしてます!! (2019年9月7日 0時) (レス) id: dc867d738f (このIDを非表示/違反報告)
みーちゃん。 - とても、面白いです。更新待ってます。 (2019年8月4日 8時) (レス) id: 94770c9e14 (このIDを非表示/違反報告)
なつみかん。(プロフ) - annintamtamさん» コメントありがとうございます!今後も楽しんでいただけるように頑張ります!!! (2019年7月20日 11時) (レス) id: c0f86098d8 (このIDを非表示/違反報告)
なつみかん。(プロフ) - ゆなさん» コメントありがとうございます!大好きだなんて、嬉しくてにやにやしちゃいますっ笑 頑張りますので応援よろしくお願いします♪ (2019年7月20日 11時) (レス) id: c0f86098d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつみかん00 | 作成日時:2019年7月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。