検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:63,620 hit

14 ページ14

何あれ。






もう、本当むかつく。







2人で塾を後にして、樹の自転車の後ろに座る。







樹「先生ってさ、なんだかんだAのこと大切にしてるよね」






『え?誰?』






樹「京本先生」







『えーそうかな?』







樹「なんか、俺に嫉妬してんかな〜って 笑」







『えっ』







樹「わかんねえけどな!男の感って当たらねえから!笑」







……いや、少なくとも当たってると思う。←








樹って普段は馬鹿なのに、こういう時はとても鋭い。







『そんなことないよ、樹になんか嫉妬しないよ、樹はただの変態だもん』







樹「はっ、おまえ振り落とすぞ!」






『きゃっあああぁぁぁああ』






樹はわざと自転車を危なく運転する。





やめて欲しい。









樹に家まで送ってもらって、ご飯食べたりお風呂に入っていた。







ふと、時計を見ると23時過ぎ。






…もう研修終わったかな?







私は大我に電話しようか悩んでいた。








私が彼にLINEを送った形で未読無視のままだから、また送ることに抵抗もある。








…まあ、明日でいっか。








そう思ったまま、疲れていたのかすぐに寝てしまった。









翌日、朝起きて、携帯を開くとLINEのメッセージがきていた。







【大我:テスト終わるまでプライベートで会わないでおこう】






たった、その1件が私の待ち受け画面に表示される。






そのまま、私はびっくりして動けずにいた。






…そんなに昨日のことが気に触らなかったのか。






そのままLINEを無視して朝の準備をした。

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:sixstones , 京本大我 , 田中樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつみかん。(プロフ) - ひまわりさん» コメントありがとうございます!文章を褒めてくださるの初めてで凄く嬉しいです。もっと更新できるように頑張ります! (2019年6月21日 0時) (レス) id: c0f86098d8 (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり(プロフ) - 文章が綺麗でとても好きです。更新楽しみにしています...! (2019年6月20日 15時) (レス) id: 7242c34cf9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつみかん00 | 作成日時:2019年6月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。