検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:17,690 hit

3話 ページ4

それから、ペトラさんにしばらく仕事を教えて貰って、その日は帰っていいと言われた。




ペト「あっ、そうだ課長!Aの歓迎会しません?」


オル「はっ、こんな青くせぇガキのためにしてやる必要なんかn((ガチッ」


ペト「オルオは黙ってて!」


リ「そうだな。」


ペト「A、今日空いてる?」


「あ、はいっ!超暇です暇すぎて暇です!」


エルド「なら決まりだな。」


グン「課長はどこか行きたい店ありますか?」


リ「どこでもいい、任せる。」









「って訳でエレン!先帰ってて?」


エレ「分かった。ミカサたちにも言っとくな。」


「よろしくっ!じゃね!」


エレ「あぁ、また明日」









「課長!皆さん!お待たせしてすみませんっ!」


リ「いい。だがお前の同期とやらにはちゃんと言ってきたんだろうな。」


「もっちろんですよ!!」


って、、あれ?


リ「ペトラたちは先に行かせた。」


「あぁ!そうだったんですね!ってえぇぇ!」


てことは…!?


「課長と2人だぁぁぁっ!
やったぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!」


リ「気持ち悪いうるさい気持ち悪い黙れ気持ち悪い。」


「だから気持ち悪い言い過ぎですってば!」


リ「るせぇ。いいから行くぞ。」


「ふぁい///」


かっこよすぎか!?








ペト「あっ、課長!A!」


オル「俺は((ガチッ」


グン「オルオお前なぁ…」


エルド「もう諦めろ」


うわぁ…相変わらずの個性派揃いですね。


リ「お前も座れ。」


「あ、はい!失礼します!」


オル「なにちゃっかり課長の隣に座ってんだ!新入りのくせn((ガチッ」


ペト「今日はAの歓迎会なんだから別にいいでしょ!アンタほんとうるさい!!」


オル「俺の女房気取りをするにはまだ早いぜ?手順ってもんガチッ」


ペト「うるさいタヒんで。」


「あ、あのー、、」


グン「どうせいつもの夫婦喧嘩だ。ほっとけ」


エルド「アイツらも新入りの時からあぁだよな。仲のいいことで。」


リ「A、なにか飲め。」


「え、あっ、はいっ!!」


どれにしよっかなー?


メニューを見ながら悩んでいると、目の前にグラスが差し出された。


リ「俺のおすすめだ。飲むか?」


「いっ、いただきますっ!」


ゴクッ


「うぁっ!?」

喉が焼けるような感じがする。


これ、、強すぎじゃない…?



リ「?どうしたんだ?」

キョトンとしてる、、かわいい!けど!

こんな顔してどんな強い酒飲んでんの!?




あ、やば…

クラクラする…



バタンッ


リ「ッ、おい!?」

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , リヴァイ兵長   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつみ(プロフ) - キールさん» ありがとうございます<(_ _*)>今少しこの後どうしよあか迷ってるので、更新遅くなってますが、見て下さると嬉しいです。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. (2017年11月26日 23時) (レス) id: 87afbbd766 (このIDを非表示/違反報告)
キール - えっ、えっ、なにこの小説!!面白すぎます!更新頑張ってください! (2017年11月26日 23時) (レス) id: 511fe37591 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ(プロフ) - 狐ノ刃さん» ありがとうございます!今色々展開を悩んでる途中なので、これからもよろしくお願いします(人´∀`*)更新、がんばります(`へ´*)ノ (2017年11月13日 21時) (レス) id: 87afbbd766 (このIDを非表示/違反報告)
狐ノ刃(プロフ) - この作品の更新ずっと楽しみに待ってます!このあとの展開気になります、頑張ってください!p(^-^)q (2017年11月13日 21時) (レス) id: 80f8429f70 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ(プロフ) - リヴァイLOVEさん» ありがとうございます!そう言って頂けると、とても嬉しいですo(*º▽º*)o頑張りますねo(・`д・´。) (2017年11月9日 20時) (レス) id: 87afbbd766 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつみ | 作成日時:2017年10月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。