検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:17,680 hit

2話 ページ3

1人1人に紙を手渡していくイケメン課長さん。





近くで見るとカッコよさが百万倍だね!!








リ「オイ。早く受け取れ。」


「へ?あ、はい!え、イケボぉぉぉぁぁっ!」


リ「…((引」


エレ「あー、すみません。コイツ頭おかしいんで気にしないでください。」


「ちょっとエレン!?」


ミカ「Aは大人しくしてなさい。」


「アルミン〜」


アル「…我慢して。」


「最後の希望がぁっ!」


リ「各自、紙に書いてある部署にいけ。解散。」




いつの間にか話も終わってるしっ!







私の配属先は…




『特別作戦課』







やったぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!




「神様ありがとうっっ!愛してるぅぅっ!今だけね!!」


リ「これ以上ないくらいの正直さだな。」


「かちょぉぉぉっ!?話しかけてくれるなんてっ!もしかしなくても今日は私の命日ですかっ!?」


リ「あー、死んでもいいぞ。」


「死ねるわけないじゃないですかっ!課長がいるんですよッ!?目の前にッ!!」


リ「……行くぞ。」


スルーされた!?

それでもカッコイイけど…



え?てか、エレンたちは!?


リ「お前の同期は先に行ったぞ。」


「あんの薄情者ぉぉぉっ!?」


リ「叫ぶな、うるせぇ。」


「あっ、でも!?課長と2人きりになれたからいいや。許す。」


リ「気持ち悪いくらい前向きだな。気持ちわりぃ」


「課長、気持ち悪いって言い過ぎです。」


リ「気のせいだ。」







「ほぇぇぇ…ここが、特別作戦課…通称リヴァイ班…」


リ「オイ、お前ら。新入りだ。」


ペト「カワイイ子ね。よろしく。私はペトラよ。」


「ペトラさん…!優しそうな人…」


ペト「フフ)ありがとう。」


「え!あ?声に出てました!?」


ペト「ええ。」


「すみませんっ!」


ペト「いいわよ。嬉しい事言ってくれたしね」


オル「俺はオルオだ。俺みたいに1人前になりたきゃ、雑用から((ガチッ」


「血吐いて倒れた…!?え、ちょっ、え?」


ペト「オルオ!そのすぐ舌噛むくせ、どうにかしなさいよ!そしてどうせなら舌かみきってタヒねばいい。」


「え、ちょ…あの?」


エルド「あぁ、あれはいつもの事だから気にするな。俺はエルド。よろしくな。」


「モテそうな顔してますね…!」


グンタ「俺はグンタ。よろしくな。」


「なんか無口な仕事人!って感じですね…!」


リ「お前も自己紹介しろ。」


「あっ、ハイ!えっと、新しく配属されましたA・ルークです!宜しくお願いします!」

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , リヴァイ兵長   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつみ(プロフ) - キールさん» ありがとうございます<(_ _*)>今少しこの後どうしよあか迷ってるので、更新遅くなってますが、見て下さると嬉しいです。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. (2017年11月26日 23時) (レス) id: 87afbbd766 (このIDを非表示/違反報告)
キール - えっ、えっ、なにこの小説!!面白すぎます!更新頑張ってください! (2017年11月26日 23時) (レス) id: 511fe37591 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ(プロフ) - 狐ノ刃さん» ありがとうございます!今色々展開を悩んでる途中なので、これからもよろしくお願いします(人´∀`*)更新、がんばります(`へ´*)ノ (2017年11月13日 21時) (レス) id: 87afbbd766 (このIDを非表示/違反報告)
狐ノ刃(プロフ) - この作品の更新ずっと楽しみに待ってます!このあとの展開気になります、頑張ってください!p(^-^)q (2017年11月13日 21時) (レス) id: 80f8429f70 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ(プロフ) - リヴァイLOVEさん» ありがとうございます!そう言って頂けると、とても嬉しいですo(*º▽º*)o頑張りますねo(・`д・´。) (2017年11月9日 20時) (レス) id: 87afbbd766 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつみ | 作成日時:2017年10月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。