検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:17,683 hit

18話 ページ19

壱「A、今日は僕の実家に行こう。」


「どうせ拒否権ないんでしょ」


壱「よく分かってるね。」


「…はぁ。」







壱城が運転する車に乗って、壱城の実家へ向かう。








車では、壱城が喋って、私は適当に相槌を打つだけ。



本当にめんどくさい…



















「し、失礼します…」


壱「はは、そんなに緊張しなくてもいい。」



なんかすっごく豪華な…

気後れしてしまう。




奥の部屋には、壱城の両親らしき人がいた。










壱父「よく来たね。Aさん。」


壱母「可愛らしい子を連れてきたじゃないの。意外とやるわね。」


壱「やめてよ。」



…意外とふつーだな、オイ。





てか両親さんは普通に良い人そうだし。

どうやったらこんな息子できんだよ。






ま、今更だよね…









なんかすっごい豪華なご飯食べて、その後なんか話して、さぁ帰ろうかという時に呼び止められた。



壱父「征矢。お前は先に車にでも戻っていなさい。」


壱母「ちょっとお喋りしたいのよ。いいかしら、Aさん?」


「私はいいですけど…」


壱「分かったよ。」


壱城は外に出ていく。




壱父「突然済まなかったね。」


「はぁ…。」


壱母「うちの息子、迷惑かけてない?」


絶賛かけてますよ、ハイ。

とは言えず。


「だ、大丈夫…です。」


壱父「あの子は昔から、愛情表現が苦手なものでね。」


でしょうね。てかアレ、嫌われてんのかって思うレベルだよね。


壱母「彼女が出来ても束縛が激しいみたいで…すぐ別れてたのよ。」


だろうな。


「そ、そうなんですか…」


壱父「正直に言って欲しいんだ。君は束縛とか、我慢出来ないようなことはされていないか?」


「…されてます、」


壱母「やっぱりそうだったのね。」


壱父「すまないね。あの子は何かを欲しい、と言ったのは初めてだったから…」


「何をですか…?」


壱母「あなたの事よ。一目見て、自分のモノにしたいって。」


壱父「本当に済まなかったね。私が君の父親に頼んだんだ。征矢の嫁に欲しいと。」


「…そう、だったんですか。」


壱母「貴方には貴方の生活があるのに…」


「いえ、」


ガチャッ


壱「父さん、母さん、いつまで話してるんだ?」


壱父「はは、すまない。Aさんも、長話で引き止めてしまって済まなかったね。」


壱母「じゃ、また会いましょう。」


「…はい。」


壱「行くぞ。」





































今の話を聞いて、壱城に優しくしてやろうかな、とか思った。


…ちょっとだけね?

19話→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , リヴァイ兵長   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつみ(プロフ) - キールさん» ありがとうございます<(_ _*)>今少しこの後どうしよあか迷ってるので、更新遅くなってますが、見て下さると嬉しいです。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. (2017年11月26日 23時) (レス) id: 87afbbd766 (このIDを非表示/違反報告)
キール - えっ、えっ、なにこの小説!!面白すぎます!更新頑張ってください! (2017年11月26日 23時) (レス) id: 511fe37591 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ(プロフ) - 狐ノ刃さん» ありがとうございます!今色々展開を悩んでる途中なので、これからもよろしくお願いします(人´∀`*)更新、がんばります(`へ´*)ノ (2017年11月13日 21時) (レス) id: 87afbbd766 (このIDを非表示/違反報告)
狐ノ刃(プロフ) - この作品の更新ずっと楽しみに待ってます!このあとの展開気になります、頑張ってください!p(^-^)q (2017年11月13日 21時) (レス) id: 80f8429f70 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ(プロフ) - リヴァイLOVEさん» ありがとうございます!そう言って頂けると、とても嬉しいですo(*º▽º*)o頑張りますねo(・`д・´。) (2017年11月9日 20時) (レス) id: 87afbbd766 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつみ | 作成日時:2017年10月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。