検索窓
今日:13 hit、昨日:28 hit、合計:14,831 hit

作者より(再開のお知らせ) ページ41

.



ご無沙汰しています。

ご無沙汰してしまい、すみませんでした。

 

本作、本日より、連載を再開します。

今年こそは、完結させます。


 
 

〜ここまでのあらすじ🎐〜


・トリプルな彼ら、元太くん、ハルちゃん、アキちゃん、フユちゃんは高校からの仲良し。元太くんは一個下。

・宮近くんがアメリカ留学からいきなり帰ってきた、大学4年の夏の物語

(※なお、本作の構想は、お名前を借りている彼らの留学決定前から行っていました。ページ一番下の「作成日時」が証拠です)(謎のマウント)

・留学前の宮近くんとスッタモンダあったハル氏は現在元太くんの彼女。

・アキ氏は高校時代から中村くんの彼女。

・松倉くんと付かず離れずなフユ氏、今年の地元名物花火大会には、イケメン七五三掛先輩と行きました。そこで自分の気持ちを確信(〜松倉くんが好き〜)

フユ「もしダメだったら先輩もらってくれますか」
七五三掛「ん〜、お下がりは嫌だな。長男なんだよね」

・ハルと紅っこさんの4人で花火を楽しんでいたところに、中村くんから謎の連絡。アキから花火大会デート(記念日)をすっぽかされたらしい。

中村「機嫌ブチ悪なので対戦よろしくお願い致します」

・中村くん、元太くん、松倉くん(残念組)合流。楽しいカラオケ。

元太「なんなら高校ん時から分かってた」

「あっちがやった後ちょっとイケメンになんだよね」

・ハル、宮近くんと二人きりのドキドキ帰り道

ハル「私が宮近に会いたいと思ってたらなって、思ってたってこと?笑」

・ハル、号泣のアキから着信。会って話を聞くことに

 
 

と、いうかんじです。

それでもどんなだったか全然覚えてない!という方は、
花火大会編の「08」の話から、読んでいただけたら、と思います。
(私もそうしました)

あと次の話が、再開早々とてもとても書きたかったシーンなので、
ちょっと前から読んでジャブ打っておいてもらえるといいかな、とも思います。

 

夢の占ツク初挑戦、
いろんな人の恋愛を盛りたくて、
読みづらく、相変わらず大変すみません。

 
 

本当に続くんか?込みで、温かい目で見守っていただけたら嬉しいです。


再開に伴い、コメント欄も開けてみましたので(読みづらいですとか言われたら泣いちゃうと思って開けてなかった)、応援していただけたら本当に本当に嬉しいです。


改めましてよろしくお願いいたします。

 

2023/07/02 ひま
 
 
.

14 -side C-→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひま(プロフ) - なるさん» 初めてのコメント!😭ありがとうございます。必ずや、書き切ります。 (7月2日 21時) (レス) id: da5a411ea8 (このIDを非表示/違反報告)
なる(プロフ) - わぁ!ナツメキの季節だ、と胸の高鳴りが聞こえてきます。再開嬉しいです。応援してます! (7月2日 16時) (レス) @page45 id: 171bdb3dc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひま | 作成日時:2021年8月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。