検索窓
今日:19 hit、昨日:28 hit、合計:14,837 hit

ページ13

とうとう「元太さんせめておしぼりって巻けますか?」
と厨房の女の子たちに怒られて、
「あ、おしぼりって巻けます!任せてください!」
元太がおしぼりを巻き始めた。


元太に目をじいっと見られて、俺のターンになったみたい。
なんとなく緑のアイコンをタップ。
やり取りを遡る。


松倉「俺は、別に」

元太「別に?」

 

"今年の花火大会ってどうするか考えてた?"

"なんも考えてない!"

"まじ!"
"松倉、ワンチャン宮近と約束してるかなっておもって"
"笑"

"なんで?笑"

 

松倉「そー、だから、もともと」

元太「もともと?」



海人がアキと付き合って、
宮近がいなくなって、元太がハルと付き合って。
じゃー、なんとなく?仕方なく?
隣歩くっきゃない?みたいな

もともと、フユとはそういう関係だから。


俺らん高校がある町の花火大会。
毎年、8月半ばの。
高校生の頃からみんなで行ってたやつ。

大学生になってからは、だからノリで、
フユと2人で行った年もあったけど。

 

松倉「宮近いたら、宮近でいいわけ。俺は」

元太「なにが?」

 

2人で行く、口実がないわけ。

だからせめて。じゃ宮近と3人で行こうよって
言おうとした時に、


"しめかけ先輩って覚えてる?"


謎すぎる言語が飛び込んできたから、
既読つけてたけど、困惑タイムを結構とっちゃった。

 

"高校の?"

"そー最近連絡とってたんだけど"

・→←04 -side Ma.K.-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひま(プロフ) - なるさん» 初めてのコメント!😭ありがとうございます。必ずや、書き切ります。 (7月2日 21時) (レス) id: da5a411ea8 (このIDを非表示/違反報告)
なる(プロフ) - わぁ!ナツメキの季節だ、と胸の高鳴りが聞こえてきます。再開嬉しいです。応援してます! (7月2日 16時) (レス) @page45 id: 171bdb3dc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひま | 作成日時:2021年8月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。