検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:14,968 hit

04 -side Ma.K.- ページ12

◆松倉side◆

 

ひゃ〜だの、しゅ〜だの、
元太があんまり普通じゃない溜息を吐きながらカウンターを拭き続けるので、厨房で女の子たちがクスクス笑ってる。


宮近帰還後、早速飲もうってLINEの日程調整機能。
とりあえず直近で、集まれる人だけ集まることになった。

今日がその日で、メンツは後述のとおり。
バイトで来れない元太があまりにごねるので、場所は元太が働いてる居酒屋にした。

1日空いてた俺は元太のバイト前まで遊んで、
シフトの時間になってからは店のカウンターに着席。
集合時間=店のオープンまでしゃべってるところ。


元太「コォ〜・・・」

松倉「コォ〜」


烏龍茶をサービスしてもらったので、非言語の時間も許す。

 

「なにか言われたわけじゃないしー、別に疑ってないし、
なんなら若干ハルに気遣われたし笑
でも俺が勝手に、なんか宮近と普通に?おもろくできてなくて嫌だ」

「まあもともと立候補枠の二番手だったからさ、笑
なんていうか〜、
結構しんどい?」

昨日電話で珍しく弱気だった元太を
おしゃカフェモーニングと服屋とカラオケと、
デートしよ♡って誘ったのは俺だ。

 

松倉「で〜じょぶだって〜」

元太「ひとごとと思って。」


さっきから無駄にテーブルを拭いたり、
メニューをぱらぱらしたり、
箸立ての割り箸をいじくったりしかしてないけど、
開店作業ってこれでいいのかな。

バイト歴が長く、
自称・他称この店の「こども店長」の元太は
多少の融通は利くらしい。笑


松倉「元太はよくやってる。めっちゃ良い彼氏だと思うよ。ドシンと構えとかなきゃ!」

元太「ありがと〜〜〜、、、松倉に言われてもあんまり自信持てないけど」

松倉「おい」

 

松倉「……デリケートなんよ、めちゃくちゃ。高校からの友達って。ね? 分っかんないと思うけど?」

元太「いやわかるよ?」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひま(プロフ) - なるさん» 初めてのコメント!😭ありがとうございます。必ずや、書き切ります。 (7月2日 21時) (レス) id: da5a411ea8 (このIDを非表示/違反報告)
なる(プロフ) - わぁ!ナツメキの季節だ、と胸の高鳴りが聞こえてきます。再開嬉しいです。応援してます! (7月2日 16時) (レス) @page45 id: 171bdb3dc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひま | 作成日時:2021年8月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。