検索窓
今日:44 hit、昨日:22 hit、合計:286,958 hit

39. ページ39











『…い……おいっ』





『へ、あ…はいっ』





『…終わったぞ』



『え、あ…』



















完全に自分の世界に入り込んでタクヤの言葉で我にかえれば
映画は終わってエンドロールが流れていた





ほとんど内容見てなかった…



















『お前見てなかっただろ』



『はい…正直。って、あなたも見てました?』


『一緒にすんな。案外面白かった』


『あ…そうですか。良かったです』


















タクヤだけでも見れて良かったなら借りたかいがあった



つまらなそうな顔してたからてっきり見てないのかと思ってた
















『映画とかすきなの?』


『ん?あー、たまに見る』


『へぇ、なんか意外です』


『見た目通りだろ』



『いや、タクヤはなんか外に出るイメージがあるから』


『あー、まぁ家にいるよりかはな。でも普通に映画館も行くし』



『へぇ、じゃぁ今度はタクヤと映画行こっかな♪』



『…あんた絶対寝るだろ』



『ちょ、ちゃんと起きますってば!』



『ふっ…まぁ付き合ってやってもいいよ』



『もぅ…はいはい、宜しくお願い致しますタクヤさん(笑)』



『……ん。』



























もう12時かぁ…



まだなんとなく眠れないし、

もう一本くらい映画見てから寝ようかな。
















『あ、…タクヤもう寝る?ソファ使うよね?』



『…ん。あんたは?』



『んー、もう一本映画見て寝ようかな。電気消すし、音小さくするからソファどうぞ』














そう言ってソファの下に座って照明のリモコンで
電気を消そうとしたら、隣にストン…と













『…ふぅーん、…じゃ、俺も』







…と、彼が隣に座って体育座り。




『…ふふっ、…ありがとう』


『あ?…べつに、俺も寝れねぇだけ』



『…はいはい(笑)』





























どうやらタクヤさんも私の夜更かしに
まだ付き合ってくれるそうです(笑)



40.→←38.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
891人がお気に入り
設定タグ:超特急 , タクヤ , ペット
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ららか7(プロフ) - 更新楽しみに待ってますっ。 (2017年3月8日 21時) (レス) id: 427e8f66fd (このIDを非表示/違反報告)
こすも(プロフ) - 更新まってます!! (2017年3月3日 17時) (レス) id: 313d33003e (このIDを非表示/違反報告)
ど新規8号車 - タクヤくん、可愛い( 〃▽〃)更新頑張ってください!応援してます!!! (2017年2月20日 20時) (レス) id: bfeefa33f5 (このIDを非表示/違反報告)
SAKISAn☆(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新がんばってください!! (2016年12月22日 16時) (レス) id: d6a15ba5b0 (このIDを非表示/違反報告)
平安京@アイコンはのっきーより。(プロフ) - オリジナルフラグを外しましょうね(*^▽^*) (2016年12月17日 13時) (レス) id: 2c9f73144a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:natsume。 | 作成日時:2016年12月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。