検索窓
今日:21 hit、昨日:22 hit、合計:286,935 hit

32. ページ32











『あ、ここ行ってもいい?』



『ん。』

















カフェを出て街をブラブラとしながら目に入ったインテリアショップに入る。





1階と2階にフロアがあって、家具から雑貨まで
お洒落なインテリアが綺麗に飾られている。
見るだけでも楽しくてなんだか落ち着く





『あ、タクヤ!』



『ん?』



『布団、これなんてどうです?』



『ちょっとやだ』



『えー…なんでですか』



『好みじゃない』


『もぉ…』





布団までこだわるのですね…いいと思ったんだけどな…



















『あ、じゃぁこれは?どうです?』


『…ん、いいかも』


『本当に??可愛い??』


『あー可愛い可愛い。いちいち聞くな』

『なっ、さっき文句言うじゃないですか?!』

『文句じゃねぇ、センスだ』

『意味がわからない…』





































『…あんたが選んだもんなら別に何でも使うし』





























『へ?』


『ご主人にお任せしま〜す』



















そう手をヒラヒラとさせて
タクヤは別のコーナーへと行ってしまった





え、ていうか…




今さりげなく嬉しい事言われませんでした?



ボソッと…とても可愛いこと言いませんでしたか?





























『ふふっ…これにしよっと♪』



















…やっぱ、ツンデレなんだな(笑)



















なんだか嬉しくなり弾んだ気持ちになって

口角が上がるのを隠しながらさっき選んだ布団の他に

同じ柄の枕カバーもセットで買うことにした。



















色んな種類の緑が綺麗にグラデーションされた少し珍しいデザインだけど大人っぽい物にした。



タクヤはなんとなくだけど、緑ってイメージがあって似合うと思ったから。
















とりあえずこれでもうソファで寝かせる事もなくなる。

やっぱり可哀想だなって思ってたから。





























とりあえず一番のお目当ての物は決めたから店員さんを探そうと辺りを見渡す。








そういえばタクヤはどこいったんだろ


手をヒラヒラさせて行ってしまったけど見渡す限りは見当たらない





2階のフロアに行ったのかな?


































『…A?』


33.→←31.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
891人がお気に入り
設定タグ:超特急 , タクヤ , ペット
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ららか7(プロフ) - 更新楽しみに待ってますっ。 (2017年3月8日 21時) (レス) id: 427e8f66fd (このIDを非表示/違反報告)
こすも(プロフ) - 更新まってます!! (2017年3月3日 17時) (レス) id: 313d33003e (このIDを非表示/違反報告)
ど新規8号車 - タクヤくん、可愛い( 〃▽〃)更新頑張ってください!応援してます!!! (2017年2月20日 20時) (レス) id: bfeefa33f5 (このIDを非表示/違反報告)
SAKISAn☆(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新がんばってください!! (2016年12月22日 16時) (レス) id: d6a15ba5b0 (このIDを非表示/違反報告)
平安京@アイコンはのっきーより。(プロフ) - オリジナルフラグを外しましょうね(*^▽^*) (2016年12月17日 13時) (レス) id: 2c9f73144a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:natsume。 | 作成日時:2016年12月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。