検索窓
今日:7 hit、昨日:56 hit、合計:286,977 hit

30. ページ30








タクヤに何食べたいかと聞くと予想していたが

『なんでもいい』と返ってきたので

前に何回か私が来たことあるお店が近くにあった事に

気づき数分歩いてそこに入った。





少し遅めな事もあって店内は案外空いていた。





天気が良くてタクヤの荷物も多かったため
テラス席を指定して案内される


大量の荷物を置いて座り、メニューを貰って
とりあえずお店のおすすめのランチセットを2人で頼んだ。



テラス席は私達だけでなんだかとても落ち着く開放感に包まれた



こんなにのんびり出来るのも久々だった。
















『なにぼーっとしてんだよ』


『ん?あ…なんか久々だなって。こんなゆっくりできたの』

『俺あんたのこと結構連れ回したけど』


『そう?それも込みで私は楽しかったけど?』


『あっそ。ならいいや』


『それにしても…タクヤってすごくハイセンスなのね』

『…べつに、普通だけど』


『んーん。私人生で初めてこんなおしゃれな人見た』

『…大袈裟。恥ずかしいからやめろ』

『ほんとに!さすが若い子が選ぶセンスって未知数だね』


『年寄りくせえ事言ってんじゃねぇよ。親戚のおばさんか』


『ちょ、…一応まだ20代っ…『お待たせしました』』


『早…』


絶妙なタイミングでメニューが運ばれて来てしまった




















天気のいい空の下の休日


おしゃれなテラスカフェでの優雅なランチタイム


そして目の前には年下の美形男子 (ペット(仮))











うん。悪くないかも













『やっぱ女って洒落たとこで飯食うんだね』


『そう?べつに普通だと思うけど…』


『まさかその歳でまだ女子会とかやってんの?』


『たまにやってますがそれが何か?』


『女子会という括りが許されるのは二十代前半までですよ?』


『心はまだ20歳のままですが?』


『まじでイタイからやめろ』


『ちょ、ひどくないですか?!』


『事実だよ』


『自分が若いからって…』


『フンッ…』






散々言っておいて最後は鼻で笑うってあなた…

これは相当しつけに時間がかかりそうです。













『あ、タクヤちょっとストップ…』


『ん?』







『22歳にもなって口にソースつけるなんて
逆にあなたは子どもすぎますよっと……はい、取れました』


『…うるせ』


『ん?…他に言うことは?』


『…ありがと』



『はい、よくできました』















…ま、こうゆうのも悪くないか。

31.→←29.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
891人がお気に入り
設定タグ:超特急 , タクヤ , ペット
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ららか7(プロフ) - 更新楽しみに待ってますっ。 (2017年3月8日 21時) (レス) id: 427e8f66fd (このIDを非表示/違反報告)
こすも(プロフ) - 更新まってます!! (2017年3月3日 17時) (レス) id: 313d33003e (このIDを非表示/違反報告)
ど新規8号車 - タクヤくん、可愛い( 〃▽〃)更新頑張ってください!応援してます!!! (2017年2月20日 20時) (レス) id: bfeefa33f5 (このIDを非表示/違反報告)
SAKISAn☆(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新がんばってください!! (2016年12月22日 16時) (レス) id: d6a15ba5b0 (このIDを非表示/違反報告)
平安京@アイコンはのっきーより。(プロフ) - オリジナルフラグを外しましょうね(*^▽^*) (2016年12月17日 13時) (レス) id: 2c9f73144a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:natsume。 | 作成日時:2016年12月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。