検索窓
今日:23 hit、昨日:56 hit、合計:286,993 hit

15. ページ15











『ここって…』


『ここ』

『ここですよね?』

『ここしかねぇだろ』



















さっきの甘い要素とは打って変わって

また強い口調に戻ったら。


俗に言う塩っぽいってやつなのかな



















って…そんなことはどうでもいい



















『なんでですか、?!自分の家は?!』


『俺…家ないんだよね…』


『え…』



















なんか…事情でもあるのかな?

複雑なワケあり?



















『一緒に住んでた彼女に追い出されてさぁ〜』





『はぁ、?!』



















『いや、付き合ってないな。なんか勝手に好かれて一緒に住もうとか言われて、まぁなんでもしてくれるって言うからラッキーじゃんとか思ってたら、いきなり浮気してるでしょ!とか言ってきてよ』





『は、…はぁ…』









『自分から言っといて、そもそも付き合ってもないのに勝手に浮気だとか言って…女ってめんどくさいね』




『まぁ…気持ちはわからなくもないけど』









『だからさ?ね?…お願い』




『え、いやいや!ね?じゃないですよ!ダメです!』



『んだよ…あ、男?大丈夫。その辺気は使うから』

『いや、!だからそうゆう問題じゃッ…』





























どうしよう…


いくらこんな美しいSSランクのベビーフェイスに

こんな可愛らしくお願いされたからと言って…





いくら私が一週間前に振られたばかりの

寂しい独り身女だからと言って…













昨日出会った…いや、拾ったばかりの

正体不明の若い男と同居だなんて…



















絶対ありえない。



















『ねぇ、?どうしたら帰ってくれます?』


『だから帰らねぇって』


『いや、さすがにそんなまずいですって…』








『ふぅん…俺のこと捨てるんだ』


『捨ッ…人聞き悪いこと言わないで下さい!
普通に考えてありえないと思うんですけど!』


『はぁ…あんたなら、いいかなって思ったんだけど』


『…どういう意味ですか?』


『ねぇ、なんで昨日俺のこと助けてくれたの?』



『え、…』









彼の真っ直ぐ見つめる大きな瞳から

視線を外す事が出来ない














『ねぇ、…なんで?』

16.→←14.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
891人がお気に入り
設定タグ:超特急 , タクヤ , ペット
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ららか7(プロフ) - 更新楽しみに待ってますっ。 (2017年3月8日 21時) (レス) id: 427e8f66fd (このIDを非表示/違反報告)
こすも(プロフ) - 更新まってます!! (2017年3月3日 17時) (レス) id: 313d33003e (このIDを非表示/違反報告)
ど新規8号車 - タクヤくん、可愛い( 〃▽〃)更新頑張ってください!応援してます!!! (2017年2月20日 20時) (レス) id: bfeefa33f5 (このIDを非表示/違反報告)
SAKISAn☆(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新がんばってください!! (2016年12月22日 16時) (レス) id: d6a15ba5b0 (このIDを非表示/違反報告)
平安京@アイコンはのっきーより。(プロフ) - オリジナルフラグを外しましょうね(*^▽^*) (2016年12月17日 13時) (レス) id: 2c9f73144a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:natsume。 | 作成日時:2016年12月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。