検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:9,204 hit

4 ページ5

「おはよう!おっ!みんな揃ってるな!」

少し遠くから流星隊のリーダーである
守沢先輩の声が聞こえた
先輩の声はよく通るな…

「おはようございます…」

守沢先輩の隣には、まだ眠そうな高峯くんが
居た

「あれ…今日はあんず先輩じゃないんっすか?」

「おう!今日から流星隊のプロデュースをしてくれる海宙だ!」

「よっ、よろしくお願いします!」
あー!噛んじゃったよ!!!
会いたいとは思ってたけどいざ会ってみるとどうゆう態度とればいいのか分からない!

「よし!早速練習を始めるか!今日は2人1組で練習しようと思う!深海と仙石、俺と南空、そして高峯と海宙でいくぞ!」

ええー!まじすか!先輩!まじすか?!←
どうしよう…:(´◦ω◦`):

「よし!じゃあ取り敢えず三十分後にここに集合な!解散!」

「はーい」
みんな一斉に返事をした後パラパラと練習場所へ行ってしまった

どうしよう:(´◦ω◦`):

「あ、えっとよろしくお願いします…」
高峯くんが、すこしおどおしながら
話かけてくれた

「あっ!うん!こちらこそ!えっと、じゃあ練習始めようか!」
私はすこし焦りながらバッグの中から練習内容を取り出そうとした

「せっ!先輩!それは!」
高峯くんが、私のバッグに着いたキーホルダーキラキラした目で見つめている

「あ、私ゆるキャラが大好きで、これは今一番大好きなぽむりんって言うキャラクターなんだ!」
しまった!!ヤバイ!ちょっと語っちゃったけど高峯くんこんな話興味ないよな…

「俺もそのゆるキャラ超好きっす!!!しかもそのキーホルダーって限定品のですよね!」
興味あったみたいです←
高峰くんがキラキラした笑顔でこちらを見ている…こんな顔をするんだな…純粋に可愛いって思ってしまった。

「高峰くんもゆるキャラ好きなんだね!!このキーホルダー保存用にって2つ買ってるけど1つあげようか?」

「いいんですか!嬉しいです!ずっと欲しかったんで!じゃあ俺も今度お気に入りのゆるキャラショップ紹介するんで…えっと一緒に行きませんか?」
高峰くんが少し恥ずかしそうに下を向いた

「ほんとに?もちろん!じゃあ今度連れて行ってくれる?」
私の答えは考えるより早く口が動いてた

「はい!もちろんっす!」
下を向いていた高峯くんはまたキラキラした笑顔でこちらを向いた

「よし!じゃあ練習始めようか!」

高峯くんとの約束が出来てほんとに嬉しい!
でも、高峯くんへのこの気持ちに気付くのはもう少し先のお話…

5→←3


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキー流星隊メンバー

南空鉄虎


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:あんさんぶるスターズ , 高峯翠 , 流星隊   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シャイニングブルー(プロフ) - 鉄虎くんの苗字南雲だと思いますよー (2017年3月13日 19時) (レス) id: b32be5a675 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅがーそると | 作成日時:2016年5月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。