検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:107,468 hit

16、音駒のお部屋は...? ページ17

私が立っているのはNとしか書かれていないドアの前…

烏野の部屋に入ったとき、烏野はオレンジと黒がイ

メージカラーだった…つまり…この高校それぞれの

部屋はその高校のイメージカラーが見れる…私はそ

の事に少しワクワクしていた



黒尾さんが「音駒を紹介してやるよ」ということで

そっちも楽しみにしながら、今か今かと黒尾さんの呼

び出しをまっていた



すると…ガチャ…音をたててドアがあいた

そこから、黒尾さんが顔を出して手招きをした


黒尾「Aちゃん、準備できたよ〜」

「は、はい!」


どことなく緊張感を抱えながらも私は、黒尾さんが開けてくれたドアから1歩をふみだした


そしてその場から、大きく見渡すと…



「かわっ……かっこいい…」

思わずかわいいとかっこいいを同時に言ってしまった

しかし、本当に、どちらも同じくらいあって、どちらを先に言ったらいいか迷ってしまうほど



壁や家具は主に赤と黒で統一され、その色のかっこよさの中にも壁には猫のシルエットが描いてあり、可愛さがみえた



黒尾「結構イケてるだろ?研磨が大体考えたんだぜ」

研磨「別に…クロが魔導書置こうとか変な事言うから、部屋が変にならないようにしたたげだし…」

「(魔導書………)」


黒尾「……んなことより…今日は、俺たち音駒のこと、もっと知ってもらいたくてここに呼んだ、全員紹介するぜAちゃん」

「は、はい!」

夜久「んじゃ、Aちゃんが全員に自己紹介して、その後に1年からな」

「わかりました!では、自己紹介させていただきます!
烏野高校1年マネージャーの 春姫Aです!下の名前で呼んでください!よろしくお願いします!」

音駒『おねがいしぁーす!』

灰羽「おし!次は1年だよな!俺のことはもう知ってるから…犬岡からな!」

犬岡?「おっす!俺、犬岡走って言うっす!A!よろしくなー!次!芝山!」

芝山?「は、はい!A…さん…僕、芝山優生って言います!あの…よければ、仲良くしてください!」

「うん!1年生は、リエーフくんと、犬岡くんと、芝山くんだね!」

孤爪「次…虎…」

山本「そ、そう言えば、俺の自己紹介まだだった!Aちゃ…んん///2年の山本…猛虎…でっす///よろしぐっ((

福永「2年の福永招平…よろしく」

「えっと…2年生は、孤爪さんと山本さんと福永さん…ですね!」

孤爪「俺…面倒だから、研磨でいいよ、あと、敬語取って」

「わ…わかった…研磨!」

残るは3年生…

17、何この展開!!→←15、猫がにゃーにゃー騒いでいます


ハイキュー!!ラッキーメンバー

尾長渉


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , シェアハウス   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこまる(プロフ) - R.sさん» 初めまして!読んでいただき、そして応援のメッセージありがとうございます!そう言っていただけてとても嬉しいです(*´ω`*)完結できるように一生懸命頑張りますので引き続き応援よろしくお願いします(´▽`*) (2020年3月25日 18時) (レス) id: 15e8d2c839 (このIDを非表示/違反報告)
R.s - 初めまして!とても楽しく読ませていただきました!こういうお話が大好きな私にとっては天国で...この先がきになります!頑張ってください! (2020年3月25日 18時) (レス) id: 1ed80ac0bf (このIDを非表示/違反報告)
ねこまる(プロフ) - ナツから心機一転して転生してまいりました!作者のねこまるです!気持ちを変えるため名前を変更させていただきました!どうぞ把握をよろしくお願い致します。<(_ _)> (2020年3月14日 2時) (レス) id: 15e8d2c839 (このIDを非表示/違反報告)
ねこまる(プロフ) - HQ馬鹿です☆さん» 読んで下さりありがとうございます!面白かったと言っていただけて嬉しい限りです!!伊達工!茂庭さん!リクエストありがとうございます!そしてマネ混合バレーのシチュ!とてもいいですね!ぜひ書かせて頂きます!今後ともよろしくお願いします(*´∀`*) (2020年3月14日 2時) (レス) id: 15e8d2c839 (このIDを非表示/違反報告)
HQ馬鹿です☆ - 初めまして!とっても面白かったです!あの、リクいいですかね、、?出来れば伊達工出してほしいです!(茂庭さん目当てです、、w)あと、皆(夢主ちゃんやマネ混ぜで)バレーボールしてるシチュエーションが欲しいです!よろしくお願いします!最新頑張ってください!!! (2020年3月4日 20時) (レス) id: c3109a0615 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこまる&チロル/CHIROL | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=chirol912  
作成日時:2018年3月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。