検索窓
今日:25 hit、昨日:80 hit、合計:318,512 hit

プロローグ ページ1

女の子の朝には色んな工程がある






誰に褒められたいわけでもなく、ただ可愛くいたいのか、私の場合はどうかな







昨日リタッチしたばかりのピンクの髪をぎゅっと2つに結わえて、毛先をくるくるってして、

スマホをちらっと見ると、もう出なきゃいけない時間だ


今日だってもっと可愛くなれるはずなのに、まあ仕方ない

スクバを急いで取ると







『行ってきます!!!!』







自転車に乗って勢いよく走り出す、お弁当持ったっけ?うーん絶対持ったとおもう ごめんねママ







春には満開だった川沿いの桜は5月にもなるとありきたりな緑に変わる

せっかく 桃色でいいかんじだったのになあ

そう思ってしまう時点で女の子の病気なのかも










「A!」









よく知ってる声が聞こえた
軽く自転車を止めて振り返る











「ねえ後ろ乗せて!俺もっかい遅刻したら反省文なの!お願い!」



『樹!だめだよー 今日も大我においてかれたの?』



「きょも全然待たないんだもん、俺今日10分しか遅れてないのに ね!」



『大我はね、中学のときからそうだったかも』








2人でははっと笑うと



ちょいちょいと急かされて自転車を降りると、なぜか樹が前に乗って、私が後ろに乗る形になった









「きょもとAは可愛いからこうしなきゃ」








ほんとにこういうことサラッと言うけど、樹は結構好き

私の中学からの知り合いの大我と、樹は塾の友達だったみたいで、今年高校に入学してからなんだかんだでわりと話してる



樹が漕ぎ出すと、風が顔に当たって気持ちいい






「Aまた色入れたでしょ!」



『ばれた?ちょっと濃いめにしてもらったの』



「好きだねえピンク」


『樹はまた染めないのー?』




ふわふわの銀髪をちょっと触ってみると 触んな!!ってくすぐったそうにしてておもしろい





「なあ今日の朝に席替えなの知ってた?」



『えーそうなの、寝てたかも』



「俺も俺も きょもから聞いたけど」



『大我って意外とちゃんとしててうける』






席替えかあなんてちょっとぼんやりして

今の席は大我も樹も近いけど、ほかに友達っていえばあんまいないし






「新しい出会いとかあると良いね」






風の音に乗せるように樹は呟いたけど、本当に新しい出会いとかそういうのあるかな

1.→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (351 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1760人がお気に入り
設定タグ:松村北斗 , SixTONES , 京本大我   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はむ(プロフ) - 翡翠さん» ありがとうございます!設定はこだわっているので褒めていただけて嬉しいです、今後ともよろしくお願いします (2022年2月5日 22時) (レス) @page21 id: e9203654aa (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - 物語から設定までめっちゃ好きすぎます、!更新楽しみにしてます、! (2022年2月1日 18時) (レス) @page5 id: 4d27a85535 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はむ | 作成日時:2022年2月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。