検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:290,563 hit

長文。 ページ25

Instagram




_taxquiz





【伊沢さんとの2ショット(東大王)】





本日です。

私は砂川さんと
伊沢さんの最後の勇姿を見れました

勝っても負けても伊沢さんは卒業



私が東大王に初めて出たのは今年に入ってからです



クイズに関しても

詳しいわけじゃないです




そんな私と正反対で




中学生の頃からクイズをしていて




クイズ1本の伊沢さん




私は東大王は何があっても


欠かさずリアルタイムで見てました



解説LIVEも何度かその場で見させて頂きました






"東大王"という番組を通して


伊沢さんが私に与えてくれたものは数え切れません






・出題者に対しての深いお辞儀でお礼

・早押しの姿勢

・間違えた時の悔しい顔

・正解した時の嬉しそうな顔に饒舌

・収録を休んだことが無いという皆勤




それから



何より、伊沢さんを通して




たくさんの人との関わりが増えました





光ちゃんと会えたのも




伊沢さんのおかげです





ヒロミさんや山里さんと



話できるようになったきっかけは



伊沢さんを含めて話をしたからです






テレビで見る楽しみは



減ってしまうので残念ですが




直接会って拝みたいと思います








感謝しても足りません





本当に今日という日は




私の中での大きな区切りになります




タオル or ハンカチを持って



19時にテレビ前待機して#東大王 を見てください






絶対ですよ。絶対






伊沢さんが東大王のメンバーでいてくれて



本当に私は幸せでした。









@quiztax




長々とインスタで書いたので


Twitterでは短めに…。






本当に大好きです!!!!!





↪@izw



知ってる






↪@quiztax


ですよね






@izw


ここだけの話





Aがインスタの文書き始めてすぐ泣き出して




最終顔真っ赤になって投稿してた




長文は、スクショしました




【動画】





↪@quiztax



それバラさないでください!!



私のわけの分からない文章を




スクショしてくださるなんて…






@####


Aのインスタの長文


泣きながら必死に打ってるのが分かる






@####


動画のAの気持ちが切ない






@####



長文感動、、





@####



Aちゃんも東大王出てるのか!!

卒業。→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 伊沢拓司 , 東大王
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つくも - 更新お疲れ様です!読んでてテンポよくて楽しいです!!伊沢さんの塩っぷり結構好きです! (2019年7月3日 20時) (レス) id: 9fc6a8ac01 (このIDを非表示/違反報告)
橙なちゅ。(プロフ) - モンテマグロさん» 良かったです笑塩対応もありつつ、甘さ多めにしたいと思います! (2019年4月6日 22時) (レス) id: a79901dc41 (このIDを非表示/違反報告)
モンテマグロ - 回を重ねる事に甘くなって行く伊沢君最高です。 (2019年4月6日 16時) (レス) id: 89e7947c7a (このIDを非表示/違反報告)
橙なちゅ。(プロフ) - ひまわりさん» そうですね、大学名は変えさせてもらいました!今度からそういうのも考えながら書きたいと思います、ありがとうございます! (2019年3月20日 12時) (レス) id: a79901dc41 (このIDを非表示/違反報告)
橙なちゅ。(プロフ) - 紫伊那さん» 分かりました。遅くなるかもしれませんが、書かせてもらいますね! (2019年3月20日 12時) (レス) id: a79901dc41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tax. | 作成日時:2019年3月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。