検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:290,731 hit

ページ24

伊沢「…何してんの」







相澤「…なんでこの場所が」






貴「伊沢さん!来てくれると信じてました!」








伊沢「危なっかしすぎ…」







相澤「…お前誰」







貴「伊沢さんをお前って言うなんて





腐った根性してますね」







伊沢「…A?」






相澤「彼氏?」





貴「はい!!!






自慢の彼氏です






見た目で判断するクズじゃありません」







相澤「さっきから言いたい放題…」





貴「自分が言ったことに責任もってください!






"中身腐ってても顔可愛ければ許してくれるんだよ"






本当にK大学ですか」








相澤「おい、





彼氏さんよ、こんな性格ブスやめとけよ」






伊沢「どこが性格ブスなの」








相澤「女がおかしければ男もおかしいな」






伊沢「思ったことをはっきり言える素敵な人だよ」







相澤「…は?」






伊沢「行こ?」





そう言って私の腕を優しく引っ張る







相澤「録音したからTwitterいこーーーー」







貴「どうぞ」









__





伊沢「良いの?」







貴「私も録音してるんで






昨日からですけど」







伊沢「ストーカーグッズが






役立つ日がくるなんて思わなったよ」







貴「ストーカーじゃないです」







伊沢「自慢の彼氏って言ったっけ?」








貴「はい!」








伊沢「俺は自慢の彼女だと思うよ」









貴「え、今録音してなかったんですけど!!」






伊沢「知ってる、だから言った」








@xxx




東大最強の華男とホテル前で言い合うwww




【録音】






@####




A正論言いすぎて笑った







@quiztax




私は伊沢さんだけです。









@####



さすがA






@####



クズって言葉使うんだ、、





@####



この男どうやって知り合ったの


男クズすぎ





↪@xxx

合コンです






@####



Aちゃん合コンなんて行くんだ





@aaa



Aちゃん騙して合コンに参加させただけ




すぐ帰ったよ






@####



合コンに行かせた本人いるじゃん





@kwkm



伊沢王のA


ずっと伊沢さんの写真ばっかり見てる






@fkr



今日はずっとこんな調子



【編集する伊沢さんにもたれ掛かるAの写真】







@####



伊沢さん塩対応ww





@####



かわいすぎる!!

長文。→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
446人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 伊沢拓司 , 東大王
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つくも - 更新お疲れ様です!読んでてテンポよくて楽しいです!!伊沢さんの塩っぷり結構好きです! (2019年7月3日 20時) (レス) id: 9fc6a8ac01 (このIDを非表示/違反報告)
橙なちゅ。(プロフ) - モンテマグロさん» 良かったです笑塩対応もありつつ、甘さ多めにしたいと思います! (2019年4月6日 22時) (レス) id: a79901dc41 (このIDを非表示/違反報告)
モンテマグロ - 回を重ねる事に甘くなって行く伊沢君最高です。 (2019年4月6日 16時) (レス) id: 89e7947c7a (このIDを非表示/違反報告)
橙なちゅ。(プロフ) - ひまわりさん» そうですね、大学名は変えさせてもらいました!今度からそういうのも考えながら書きたいと思います、ありがとうございます! (2019年3月20日 12時) (レス) id: a79901dc41 (このIDを非表示/違反報告)
橙なちゅ。(プロフ) - 紫伊那さん» 分かりました。遅くなるかもしれませんが、書かせてもらいますね! (2019年3月20日 12時) (レス) id: a79901dc41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tax. | 作成日時:2019年3月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。