検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:155,281 hit

番外編【 4 】〔 akito 〕 ページ23

淳太「照史!!






Aちゃん!!!」







照史「ちょ…松葉杖新しいの貰われへんかな?






いろいろあってさ」






淳太「詳しくはまた聞くから」






そう言って淳太くんは帰った






看護師は怒ってる顔で俺らの方に来た





看護師「Aちゃん!






外に出るなんてなんかあってからやったら





遅いんやで?!」








貴「分かってる」







看護師「分かってない!!」







注意されるのはちびだけ









看護師「Aちゃんの体に


なんかあったらどうするん!!





なんかあってからじゃ遅いねん」








貴「分かってる、自分の体のことぐらい








1番理解してるつもりや








今日は体調が良かったんや






出かけたいな、って思っただけ」








看護師「でも、Aちゃんは





外に何があるかなんて知らへんやろ?」







貴「外の世界に私は行ったらあかんの?






看護師さんは行くのに?





私だけ外に出たあかんなんて





馬鹿な話せんといて」









看護師がちびしか心配しないのは









俺に何かあるのを秘密にしてるから







看護師「そうやんね、






ごめんね」






貴「あとこの向日葵






病室に飾っといてくれませんか?」







看護師「あ、うん





分かった」






看護師は俺のとこ来て








看護師「本当にありがとう」









そう言って中に戻った









照史「俺らも病室戻るか」









まだこの時は言葉の意味を理解できなかった

番外編【 last 】〔 akito 〕→←番外編【 3 】〔 akito 〕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (449 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
672人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

J love story - 泣けた (2019年4月18日 22時) (レス) id: d398c1e8ce (このIDを非表示/違反報告)
橙なちゅ。(プロフ) - 西畑きらさん» ええ、嬉しいです!!ありがとうございます頑張ります!こちらこそよろしくお願いしますね! (2017年12月16日 22時) (レス) id: a79901dc41 (このIDを非表示/違反報告)
西畑きら - なちゅさんのシリーズめちゃめちゃ好きです!これからも宜しくお願いします! (2017年12月15日 20時) (レス) id: 1b38152f3d (このIDを非表示/違反報告)
橙なちゅ。(プロフ) - ルウナさん» いえいえ!嬉しいです!こちらこそよろしくお願いします!! (2017年11月9日 10時) (レス) id: 1054202f53 (このIDを非表示/違反報告)
ルウナ(プロフ) - ありがとうございます!これからもこの作品を一読者として愛し続けます!これからもよろしくお願いします! (2017年11月8日 22時) (レス) id: e595bc4c0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:橙なちゅ。 | 作成日時:2017年8月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。