検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:154,203 hit

97話。 ページ8

貴方side




私の目の前にある文字…





Eight逮捕








なんで…?





逃げたのに。








『我々警察は必ず誘拐グループを捕まえる


Kinki Kids


Veteran


WEST


Gang Star


なにきん


今すぐそっちに向かうからな』






その言葉とともに


私の携帯に電話がかかってきた





会社から





貴「はい」





『あ、Aさん



警察が全世界のチケットを買いました』





貴「は?え、ちょっと待って」




『明日の夜頃みなさんのところにつきます。』






貴「分かった、ありがと」



ピッ





貴「みんな、時間や」




流星「時間…?」




貴「もう一緒におれん

みんなバラバラに逃げて」




大毅「Aは?バラバラって、」





貴「私と裕也はみんなのおとりや



絶対Eightさんも助けるから…



集団やったらすぐバレる。



やから…捕まらんといて」






照史「俺ら危ないんやな。
パソコンにも情報あるし」





淳太「みんな、絶対逃げるんやで」




望「…もう会われへんの?」




淳太「…しゃあないッ。

俺らはそれだけのことをしてん…



連絡はとろな」




智洋「当たり前やろッ」




貴「私と裕也は明日日本に行く


チケットも全グループに何枚も渡してるし



絶対、また会お…」





流星「そやな、





今日はみんなで最後の夜ご飯やな」






裕也「全部今日が最後になるんやな」





貴「明日の朝までに荷物まとめとこっか」





望「…分かった」





みんな自分の部屋に戻った


 

もちろん、自分も。







まさかこんなはやく時間くると思わんかったし






今日は楽しく終わろう…。

98話。→←96話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (355 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
612人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オムライス(プロフ) - 一気読みしました!事情聴取のくだりめちゃめちゃ面白かったです!最後はもう目がパンパンです!お疲れ様でした!Twitterフォローさせていただきます! (2021年4月11日 19時) (レス) id: 22b2b7979f (このIDを非表示/違反報告)
小瀧あや - 読んでてとっても面白かったです!実は私、YouTubeにあがっていた「素敵な誘拐。」が好きで、自分でお話を書いていたんです!なので、このお話がもっと好きになりました!これからも頑張ってください!私も小説書くの好きなんで、頑張ります! (2019年1月30日 19時) (レス) id: 9d8f0fb8f4 (このIDを非表示/違反報告)
マッキー - 本当にいい話でした!皆んな天国で楽しく過ごしているでしょうか?動画の方も見ましたニックネーム通りの名前でコメントしてるのでできれば返信してくれれば嬉しいです (2019年1月5日 19時) (レス) id: 9301eaf453 (このIDを非表示/違反報告)
橙なちゅ。(プロフ) - りゅうのんちゃん☆彡さん» はじめまして!こちらこそありがとうございます! (2018年8月18日 11時) (レス) id: a79901dc41 (このIDを非表示/違反報告)
りゅうのんちゃん☆彡 - 初めまして!最高のお話ありがとうございました! (2018年8月17日 21時) (レス) id: f5a8a9a91b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:橙なちゅ。 | 作成日時:2016年5月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。