検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:111,658 hit

32дватридцать ページ33

「終わったよ!これくらいでしょ!次はー!?」


マイペースなヴィクトルはラム酒とバターを計ってボールに入れ始めている。


言っておくが、私は指示していない。


勝手にリポーターとレシピを見て進めている。


本当に、あのリポーターいらないんだけど!?


「あっ待って!そこにローズウォーター入れるから!ラム酒そんなに入れないで!」


「遅いよー!バターも入れちゃったし湯煎済みだよ!」


勝手なことしやがって!


「じゃあ、それやっておくから黄身とか混ぜておいて!」


押しつけて、ボールを奪い取る。


もう全部こいつらの所為だ!と投げやりでそのままローズウォーターを入れちゃう。


「出来たー!?混ぜるのは俺がやる!」


ボールを渡すと自由に混ぜ始める…泡を潰すような混ぜ方を今すぐやめて欲しいんだけど?


「ヴィクトル、泡立て器使って?ヘラをそのまま使うのはやめて?」


またも、奪い取る。泡立て器を渡すとシャカシャカといい音を立てて混ぜる。


「そういえばさ?」


「んー?」


「ついこの間も食べてたけどコレも食べたらヤコフ怒るんじゃない?」


この前、差し入れでもって行ったときに「糖分が多すぎる!」と叱られてしまった


「後でジム行く。はんなが行くならスケートでも良いけど」


「午後はバイトだから無理かな!明後日からスケートのレッスン組んであるから…」


バイトも時間がないから明日が最後になる。


「そうか…じゃあ今日は一人でジムに行くよって、これでいい?」


「あ、良いよ!次は粉類も混ぜるよ」


粉を入れて混ぜる…卵白も混ぜるけどここは大事だから私がやる。ヴィクトルにはオーブンを暖めてもらっている


ヴィクトル大分泡潰したな?しかも粉が混ざりきってないし


取りあえず型に流して焼く。


グラサージュのチョコはリポーターとヴィクトルにやらせよう。

33тритридцать→←31одинтридцать


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

キャラクター

「か、勝生勇利です」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:ユーリ!!!onICE , ユーリ , YOI
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっちゃん(プロフ) - 愛乃さん» 本当ですか!?ミニストップのコラボ商品だったんですが一番くじもやりました!2回やってスンギルキーホルダーとバッチセットでした…奪いに行きますね!(<○><○>) (2017年5月15日 18時) (レス) id: bb6d20ed3b (このIDを非表示/違反報告)
愛乃(プロフ) - 一番くじですか??一番くじだったら1回で2等とってヴィクトルのぬいぐるみ当てました←でもマッカチンのバックが欲しかったんですがね(´Д`)ハァ… (2017年5月15日 17時) (レス) id: 431f42e9d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっちゃん | 作成日時:2017年4月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。