検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:122,843 hit
及「ねぇねぇねぇねぇ」

岩「うるせぇ」

及「(名前)ちゃんに彼氏いると思う?」

岩「はぁ?んなもん知らねーよ」

花松「でも気になるっちゃ気になるなー」

及「だよね!って事で調べちゃお!☆」

花松「うぇーい(棒)」

岩「はぁ…どうなっても知らねーぞ」

______________________________
えっと、初めて小説書きまーす。
初心者なので更新おそーいや、文章意味不明だわwwww、とかあると思いますがどうかそこは許してくださいー

多分ほとんどギャグと思います(真顔)

おもしろい!とか良かった!とか思いましたら星お願いします(*- -)(*_ _)ペコ

こちらも良かったら見てください
↓↓
*私、轟焦凍の妻です。*

こちらも作りましたー
↓↓
【轟焦凍】ぶらこんお姉さん【僕のヒー...執筆状態:更新停止中

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.51/10

点数: 9.5/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- もう少し読みやすくしてほしいです。文字がぎゅうぎゅうにつまってて、読みにくいです。 ごめんなさい。俺がこんなこと書いちゃって。 (2017年8月3日 22時) (レス) id: 4a7cbbdafd (このIDを非表示/違反報告)
- 顔文字多すぎて別に悪いわけじゃないんですが…ってなってしましました(語彙力) (2017年5月9日 20時) (レス) id: 0303892a34 (このIDを非表示/違反報告)
月輝(プロフ) - 面白過ぎですw神作品ですね!!!これからも更新待ってます! (2017年5月7日 23時) (レス) id: d9acc59419 (このIDを非表示/違反報告)
かぷちーの - 更新待ってます。頑張ってください! (2017年5月7日 21時) (レス) id: eb9bedfe95 (このIDを非表示/違反報告)
仁美(プロフ) - 続き期待しています!ユーリとのイチャイチャ待ってます!更新頑張ってください!応援しています! (2017年5月6日 18時) (レス) id: bae3ddeaf4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:人の不幸は蜜の味っていう名前の人 | 作成日時:2017年5月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。