検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:11,987 hit

四年は組の日! 【四年は組】 ページ10

「グハッ☆明日新学期なのに宿題やってないZE☆…ドウシヨウドウシヨウドウシヨウ…四年は組の日、おめでとー…」

タ「いや、宿題やってないなら先にやって来いよ。」

「ちょ、タカ丸さん!?口調が初期状態に戻ってますけど!?てかそれ一昨日も言われた〜(:_;)」

タ「いや、僕はただ正論を言ってるだけだけど?」

「うん、そうだね、正論だ。でもね、タカ丸くん、この企画は一か月のうちの三回、必ずやらなきゃいけないって決めてるんだ。だからね、宿題なんてする暇なくて…うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(泣)」

タ「じゃあ別の日にすればいい話だよね。うん。」

「ちっ、ばれたか。」

タ「ていうかさ、どうして宿題やらないわけ?春休みの最初にパパーッと終わらせた人もいれば、もうちゃんと終わってますーイエ―イって人もいるんだよ?あのめんどくさがり屋の作者すらもギリッギリで終わらせてるんだよ?あー、こりゃ明日は雹…いや、槍が降って来るね〜」

夏「いや、それはひどくない?いくら私が宿題嫌いとはいえ…それに明日は入学式なんで勘弁して下さい。」

「おい、作者、宿題の答え見せろォォォォォ!!!!」

夏「誰が見せるかコノヤロー!まず問題からちがうっつーの!時速とか分速とか秒速とかお前もう習っただろー!んなもん分からねーでどーするすっとこどっこい!」

「くそぅ…あの駄作者…」

タ「恨むなら自分を恨め。」

「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!どうすればいいんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!…そうだ!タカ丸さん貴方そういや十五歳でしょ!?なら六年生の宿題も分かるんじゃない!?」

タ「僕、設定上四年生だからお断りしまーす♪自分で頑張って〜♪」

「チーン…」

**********************
四年は組の日、おめでと♪

皆さーん、春休みの宿題終わりましたかー?

ある日の事 【オリ忍】 Aoha様リクエスト→←四年ろ組の日! 【四年ろ組】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 短編集 , RKRN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 葵@KS7さん» 了解です!(*`・ω・)ゞ暫しお待ち下さい。 (2018年7月7日 21時) (レス) id: 7ecb70fa11 (このIDを非表示/違反報告)
葵@KS7(プロフ) - 夏さん» すいません、レスしし損ねました…orzよろしくお願いいたします! (2018年7月5日 20時) (レス) id: 41498c3709 (このIDを非表示/違反報告)
葵@KS7(プロフ) - こちらこそ遅くなってしまってすみません!そうですね、同級生のくの一教室の夢主と文次郎が2年くらい忍と恋とで悩んだあげく、やっぱり相手がいないとダメなんだ、な感じでハッピーエンドでお願いします…。説明下手ですみません;夏様のかきやすいようにお願いします! (2018年7月5日 20時) (レス) id: 41498c3709 (このIDを非表示/違反報告)
- 葵@KS7さん» 返信が遅くなりすみません!リクエストありがとうございます!なにかこんな感じにしてほしい!とかありますか? (2018年7月3日 22時) (レス) id: 7ecb70fa11 (このIDを非表示/違反報告)
葵@KS7(プロフ) - こんにちは!お話楽しかったです//リクエスト良いでしょうか。文次郎で両片想いのどシリアスをお願いします! (2018年6月21日 7時) (レス) id: 41498c3709 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年3月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。