検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:9,092 hit

バカは神に殺意的なのが湧いた ページ4

なんやコイツ、ふざけてんのかな?

わざわざこんな空間に連れてこられて僕は神だのなんだの意味不明なこと言うて、結局なんの用事か聞いたら忍たまの世界に行ってもらう〜?アホか。

しかも何が\(^o^)/ヤッタネ!だよ。全然ヤッターって気分じゃねぇよ。

神「もう、心の中でそんな事思ってたとしても、僕には丸聞こえなんだからね!」

あ、そうやコイツ私の心が読めるんやった、くそっ、チートめ…

神「ふっ、そうさ!僕は君の心が読めるのさ!残念だったなぁ!あっはっはっは!DO☆N☆MA☆I((殴 ちょ、痛い!」

ふん、ZA☆MA☆A☆

神「ムカつくな!お前!」

お前もな。

「てかそれよりさ、早く話すすめようや、そろそろ読者の皆さんお怒りでっせ。」

まずこんな小説読んでくれてる人自体おらんか。あ〜残念☆ ←※主人公

神「君、仮にも主人公だからね?マジで自覚してよ?で、やっと本題に戻るけど、彼方ちゃん!さっき言ったように、君には忍たま乱太郎の世界に行ってもら…「断る!」何で!?あと僕のセリフに被せるな!」

「なんでって言われてもな〜…じゃあ逆に聞くけど、あんたが見知らぬ人に『君には地獄に行ってもらうよ!ヒャッホォォォォォォイ!!\(^o^)/ヤッタネ!』って言われてヤッターってなる?行きたーい!ってなる?」

神「ならねぇ、僕は天属性だしね。」

「やろ?なんなら私も現実属性だから。そこんとこ考えなよ、バーカ!」

全世界の人間が思っただろう、『バカはテメェだ。』ってな。

「てかさ、その前になんで忍たま?の世界に行かんといかんのよ。私が行く必要なくね?てか忍たまってなんだよ。」

神「え!?そっから!?」

え、何ビックリしてんの?こっちがビックリしたいわ。てか、まさかコイツ私が忍たまとやらを知ってると思ってたの?え、人類なら誰しもが忍たまを知ってるの?じゃあ私って案外世間知らずやったりして…

神「嘘…君も忍たま知ってると思ってたのに…」

君『も』?

神「んーなんて説明したらいいか…ほら、知らない?これ、チャ〜ラ〜ラ〜ラ〜ラ〜ラ〜フォウ!」

いや、フォウって何。

神「ガッカリ↓して↑めそめそして!↑」

「ごめん、あんたが音痴過ぎて分からん。」

神「えぇ!?こんなにうまく歌ってるのに分からないの!?君ってホントにバカだねぇ〜!フォウ!」

うん、一回コイツにボディープレスやっていいかな?

バカは落とされた→←バカは神に出会った



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:忍たま , RKRN , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宇宙人もどき(プロフ) - 笑い過ぎて腹よじれましたwwwすごく面白いです! (2021年5月16日 15時) (レス) id: fabe2279e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://rkrnsyousetu3sjme  
作成日時:2017年12月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。