検索窓
今日:19 hit、昨日:5 hit、合計:321,111 hit

二十二霊目 ページ23

すると、奥には威圧を放つ怪異が居た。

ワースゴーイ。

さて、財布を探すか。

いやでも待てよ?あの人に聞いた方が早い?

いやでも絶対に話したらろくな事無いよ。うん。

『よしじゃあ皆、財布手分けして探してくれる?』

そう指示すると、一斉にバラバラになり探し始めた。

gr「おい。」

何か聞こえたが無視。

この狭い校長室の何処にあるんだったの…

私入れて13人でも見つからないて…

gr「おーい。トン氏ー、ゾムー、大先生ー?見えてますかー?」

面倒事だと分かっているのか、呼ばれた三人もガン無視。

ぐぬぬ。とソイツは言って、

gr「おーい、そこの神子さん?見えてます?」

無視。

tn「財布どこにあんねん。」

ci「無いっすね。」

rb「おかしいな?」

『はよゲーム買いたいんやけど。』

痺れを切らしたのかグルッペンなんちゃらは、机から何かを取り出した。

gr「お前が求めているのはこれか?」

私の財布だ。

…最悪。

関わりたく無いのに。

…そうだ。

『…ぐすん。』

すると、嘘に敏感なチーノが乗ってくる。

ci「どうしたんです?」

そしてしんぺいも。

sn「え…急にどうしたの?」

『言うの忘れてたんやけど、私潔癖なんだって。だから美化委員会に入ったんだけど…今さ、ほら、財布何処にもないってことは真ん中のヤツが持ってるって事じゃん…マジ無理。』

すると、ショッピ君を初め色んな人が理解出来たとばかりに乗ってくる。

syp「うっわ…潔癖なのに別の人に財布触られたとか可哀想すぎやろ…」

rb「うわぁ…可哀想やなそれは…。」

os「え?あの財布ってそこそこ高い奴やん…それもう使えへんの?」

『うん。』

zm「うわぁ…最低やな。」

em「グルさん、それは無いと思いますよ。」

ni「ごめんな、うちの総統が…」

sho「謝っといた方がええで!」

kn「シャオロンの意見に賛成すんのは癪やけど、これは非人道的行為やで!」

ut「そうだよ!女のコにとって財布ってかなり重要なんだから!しかも高い!」

tn「A…ごめんな。生憎俺らじゃ弁償出来んねん…グルさん。」

そう言ってトントンが睨む。

グルッペンなんちゃらはたじろぎ、財布を見る。

gr「え…いや、その…そういうつもりは無かったんだゾ…それに、構ってくれないお前らが悪い訳で。」

すると、校長室の扉が開き、ばってんマスクが、

??「グルッペン。話聞いてたけど最悪だね。」

と、トドメの一言を刺した。

いや、誰?

二十三霊目→←二十一霊目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (618 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1520人がお気に入り
設定タグ:我々だ , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごおしちゃん☆(プロフ) - えぇー!?なんでこんな神作なのに終わっちゃってるんですか!?もっと見たいのに……!もう来ないんだろうけど待ってますね……!! (7月18日 21時) (レス) @page36 id: 44c7a03b53 (このIDを非表示/違反報告)
要らない子(天葉) - ん"ん"ッッまた読みに戻って来ちゃった☆ ここの神作が好き過ぎて……グヘグフッ (2020年12月3日 0時) (レス) id: cc7660b0c0 (このIDを非表示/違反報告)
階梯(プロフ) - ルマさん» 神ではないです。更新頑張りますね!コメントありがとうございます (2020年4月30日 8時) (レス) id: 64ec12ca01 (このIDを非表示/違反報告)
ルマ - 神っすね!更新頑張ってください!楽しみにしてます (2020年4月29日 20時) (レス) id: f6ab2b6d1a (このIDを非表示/違反報告)
階梯(プロフ) - おっど#sakuraさん» あ、ありがとうございます!(わーいリクエストだ!)了解しました!近い内に書き上げますね! (2020年4月23日 7時) (レス) id: 1546390b18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:階梯 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年2月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。