検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:12,295 hit

ページ14

涙で字が滲む。
視界が霞んでいく。

落ち着いてもう一度読み始める。

君の名前はA。
Aちゃん って、呼びたかった。

僕も君の事知りたかった。
名前は?何処から来てるの?何で死にたいの?

僕等は

友達でも、
恋人でも、
何でも無かった。

只の他人だった。だから、何も知ろうとしなかった。


カタクリの花、か…
花言葉は良く分からない。
乱歩さんに聞けば分かるかな?


手紙と花を持ってビルを後にする。

雨が降り出した。僕の心を表す様に。




ーーーーーーーー

カラッと晴れた空。白い雲。

ビルの屋上で花を供える。

朝顔やコリウス、薔薇、そしてカタクリ。

「久しぶり。会いに来たよ、Aちゃん。
僕も君の事好きだッたよ。もう叶わないけれど、ね」
ゆっくりと手を合わせる。

もう、この恋は叶わないと分かっていても君に愛の言葉を囁く。

「Aちゃん。愛してる。また、来るね。」


花言葉

朝顔…儚い恋
コリウス…叶わぬ恋
カタクリ…初恋、寂しさに耐える

心の傷 (織田作之助)→←寂しさに耐える (谷崎潤一郎)


ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

加奈 - 身動きがとれない。 (2020年6月4日 14時) (レス) id: b3d6820988 (このIDを非表示/違反報告)
加奈 - 誰か、私を愛して欲しい。退屈だから。 (2020年6月4日 14時) (レス) id: b3d6820988 (このIDを非表示/違反報告)
加奈 - 太宰さんを異能で大人しくさせて抱き締めるぞ? (2020年6月4日 14時) (レス) id: b3d6820988 (このIDを非表示/違反報告)
加奈 - 太宰さんの事大チュキです。多分。 (2020年6月4日 14時) (レス) id: b3d6820988 (このIDを非表示/違反報告)
加奈 - キスして欲しいの? (2020年6月4日 13時) (レス) id: b3d6820988 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこの耳 | 作成日時:2020年1月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。