検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,928 hit
「掛け持ちの反省はしてる、後悔はしてないけどねうわあああちょ、ごめんなさぐべらぁッ!!」……などと作者は供述しており。


 自己満足甚だしい書き殴りの短編です。ネタ帳のようなもので、続くかはわからないものばかりになると思いますが、後容赦下さい。

 唐突にメンテナンスという名の書き直しをします。すみません。

 姉弟ものが多い気がします。地雷の方はお気をつけください。
 そして、私の書く成り代わりとは名ばかりで、先天性女体化のようなものも多く含みますので、重ね重ね御注意ください。

 リクエストを頂けると、狂喜乱舞致します(誰も得しない)。


【お知らせ】
1.22 タイトルが詰まらなすぎて変えました。思い付きませんでした。また詰まらぬタイトルになりました。……何故だ。執筆状態:更新停止中


















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 短編集 , 成り代わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コスメ(プロフ) - おもしろかったです!頑張ってください! (2017年3月24日 9時) (レス) id: a94ec88ea7 (このIDを非表示/違反報告)
津々(プロフ) - 愛衣さん» ほ、ほほ本当ですか!?(激しい動揺) あ、ありがとうございます! 正直、自己満足成分たっぷりなので、需要0だと思っていました……そう言って頂けて嬉しいです。頑張ります! (2016年12月20日 22時) (レス) id: 5967cbb8eb (このIDを非表示/違反報告)
愛衣 - サクラの姉外伝面白いです。更新頑張ってください!! (2016年12月20日 21時) (レス) id: 87585faef0 (このIDを非表示/違反報告)
津々(プロフ) - あわわっ、リクエストを頂いたのは初めてです、ありがとうございます!近日中にはUPするので! (2016年11月11日 23時) (レス) id: 954977413e (このIDを非表示/違反報告)
じじ - イタチ成り代わりの続きがほしいです(・¥・) (2016年11月11日 11時) (レス) id: 1b5cac969e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:津々 | 作成日時:2016年11月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。