検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:14,469 hit

19★ ページ21

今 パート分けが終わって、何するかーって言いながら皆でダラダラしてます(真顔)






な「あぁー眠い

あぁーチョコ食べたい

あぁー俺のぐるぐる丸死んだ」


『誕生日に買ってあげるよ』


な「来年じゃん」






セ「花茶さんとなるせさん、本当に仲良しやなぁ笑」






志「俺も花茶さんみたいな可愛い友達欲しかったなぁ」






なるせちゃんとはかれこれ17年くらい一緒に居るんだ…






そう、腐れ縁


超腐れ縁


もうなんか腐り過ぎて発酵してる(?)






ま「なるせくんとは何年くらい一緒に居るんですか?」


天「俺もそれ思った〜」


そ「17年でしょ?」






う「なんでそらるさんが知ってるんすか笑笑」






あ「花茶さんのストーカーやぁ!!」


そ「人聞きの悪い事を言うな」






あぁ、そらるさんによく話してたからね笑






そらるさんがストーカー扱いされてるの面白い笑






そ「もっかい言っとくけど、俺Aのお兄ちゃんだからな?」


『おいそらる

名前』


そ「?

あ…ごめん」






この人老化早いね


私の名前を皆さんの前で言いましたよ……






まぁ別に大した事じゃないから良いけど






な「そらるさんがやらかしたー」


ま「大丈夫です、個人情報は守ります!」


天「花茶さんは花茶さんですから!」


う「天月くんがよく分かんない事言ってる」


セ「Aさんって言うんや〜」


あ「可愛い名前やん〜」


志「見た目も可愛いけどな」


そ「俺の妹ナンパすんな」


『妹って言っても義理なんですけどね…笑』






そう、本当に義理なんだけど、本当の妹みたいに扱ってくれるの笑






お兄ちゃん居なかったから嬉しいんだけどなぁ、自慢するのはやめてほしい笑






な「義理でもこんな可愛いのが居たらねぇ」


あ「俺は皆に自慢したくなるなぁ」


志「俺もそらるさんみたいになるわ」


セ「ちゃぶ台返しするわ〜

俺の妹はやらんぞ!!って」


う「それは迷惑」


天「花茶さん、小さくて可愛いですよね」


ま「一瞬ろりっ子かと そ「まふまふ煩い」ごめんなさい…」






……私が背が低い事をイジっているのか!






そ「……で、何する?」


『それぞれが好きな事してれば良いのでは』






なんか皆ずっと「する事無いな」とか言いながらスマホいじったりしてるの笑


この光景本当に面白いよ


あ、そうだ









『皆さんの歌ってみたを流します


なので、アドバイスし合ったり…とか、しませんか?』

ごめんなさい! →←18◆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , そらまふ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

成瀬月希 - 亜那夢さん» ありがとうございます。私もお姉ちゃんと頑張ります! (2018年8月29日 11時) (レス) id: 915b8150bc (このIDを非表示/違反報告)
成瀬流々空 - 亜那夢さん» ありがとうございます!はい、妹と一緒に頑張ります(`・ω・´) (2018年8月21日 11時) (レス) id: 72460b34c7 (このIDを非表示/違反報告)
亜那夢 - こういう雰囲気のお話し好きです。更新楽しみにしてます。頑張ってください。( ´ ▽ ` )ノ (2018年8月16日 1時) (レス) id: 75d4b4369f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成瀬流々空&成瀬月希 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年6月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。