検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:30,183 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

『もし俺がある組織の懸賞首だったらどうする。』




「疲れてない?おっ【自主規制】揉む?」
『久作おいで、こいつはやべえ。異能使っても怒らないからこいつに異能を使って。』
_________
こんな紹介文でいいのか、成瀬です。

続編きました。きちゃいましたこんちきしょう。
前回はまさかのところで終わりました。どんな中途半端さだ。

題名、少しどころか大幅に変更しました。成瀬しね。
・モデルなのになんで異能力使えんねん
・お前藤原で文豪ネタ使えると思ってんのかクソ
・俺、ほもやねん。れずやねん。子供嫌いねん
・展開早いんだよティンティン
のお方、閲覧注意。

なお、この小説は
・ご指摘の通りこのティンティン、小説の展開早くしております。
・どっかにほもでてきます。
・藤原でもええやん成瀬なりたい苗字藤原なんだよ
・唐突の下ネタ。ティンティン。
・かといってそこまでやばくない。強いて言うならヤバTレベル
・派手髪、ピアス野郎ことティンティンが書いてます


という要素が含まれます。
ティンティン好きはどうぞお進みください

Twitterアカウントはこちら

なるせ。
@Eit6aOMaVmeaifV
11月26日
評価40人、3000ヒッツありがとうございます!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - なんかギャリーに似てる (2021年12月20日 18時) (レス) @page9 id: e045e2365d (このIDを非表示/違反報告)
夏みかんは突然に。(プロフ) - 最近更新されないから心配してました。なるほどそんな事が...私も前アカの時になりましたソレ。色々どっかいって辛かった。 (2017年1月1日 19時) (レス) id: 51dd67607c (このIDを非表示/違反報告)
成瀬(プロフ) - 碧さん» 一度行ったらやめられませんよん。この小説学校で使うパソコンで更新してるのでついったの方が更新率高めですけど。。笑 (2016年12月12日 17時) (レス) id: 54f63a49c5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 成瀬さん» そうなんですね…!!行ってみたいです!!あ,ツイッターフォローありがとうございます! (2016年12月11日 0時) (携帯から) (レス) id: 7096e0dc28 (このIDを非表示/違反報告)
成瀬(プロフ) - 碧さん» バンドです!好きなバンドのライブに片っ端から参戦しまくってるんですよー。 (2016年12月11日 0時) (レス) id: 54f63a49c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成瀬 | 作成日時:2016年11月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。