検索窓
今日:10 hit、昨日:28 hit、合計:43,872 hit
こんにちは!
ぼんじんと申します。




福永くんの沼が深い。





ので、書きます。


「恋の病に捨薬(すてぐすり)!」は、作者の他作品「特効薬は君じゃない」(こちらは影山落ち)にかけて、薬関連の名前にしてみました。


勢いで書いているので、設定はゆるゆるふわっふわでお送りします。何でも許せる人向けです。
低身長文学系女子と福永くんが仲良くなる話です。


完全なる自己満足的作品なので、原作との齟齬が生じるかもしれません。



それでも読んでくださる方、多謝いたします。一生懸命書きますので、何卒よろしくお願いします。







▼△▼
主人公(夢主)設定(読まなくてもいいです!)




御園井 (名前)(みそのい (名前))

16歳 音駒高校2年2組

誕生日 3月6日

身長 145.6cm


現代文が得意。いつも本ばかり読んでいる。

運動音痴。

猫を飼っている。

左利き。

眼鏡着用。(イメージは黒縁のウェリントン眼鏡)

三つ編みをして肩くらいの長さの黒髪。




体重は決めていませんが、痩せていると描写する話があるので、痩せ型という設定にさせて下さい。執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぼんじん - 右京大河さん» 未熟で至らぬ点の多い作品を熱心に読んで頂けていたなんて、感激です!書いている私でさえ気づかなかったことを語源化して頂き、驚きと感動が入り乱れています笑。素敵なコメントを頂けて光栄でした。これからも宜しくお願いします。私も長文失礼致しました。 (2020年9月30日 21時) (レス) id: 3259812df8 (このIDを非表示/違反報告)
ぼんじん - 右京大河さん» 初めまして!本当に細かく読んでくださり、更にはこんな素敵なコメントまで送ってくださって有り難うございます!私には勿体ないくらいお褒め頂いて、嬉しいのと同時に大変恐れ多いような気持ちになりました…笑。それなのに更新も返信も遅くて申し訳ないです。 (2020年9月30日 21時) (レス) id: 3259812df8 (このIDを非表示/違反報告)
右京大河(プロフ) - 作中の沢山の人達の想いがどのように物語をこれから動かし進めていくのか、とても楽しみです。最近は特に季節の変わり目で寒くなっておりますので作者様自身もお身体に気を付けながら毎日をお過ごし下さい。本当に長文失礼致しました。 (2020年9月24日 12時) (レス) id: e1e61173bd (このIDを非表示/違反報告)
右京大河(プロフ) - 過ぎて最高でした。自分じゃ書けないタイプの夢主ちゃんや描写での伝え方に感心する部分もあり、なきごえのところなんかはただ単純に「上手いな」と思ってやられた感もあります。まだこれからも続きが書かれる筈なのに既に読んでいてとても面白かったです。 (2020年9月24日 12時) (レス) id: e1e61173bd (このIDを非表示/違反報告)
右京大河(プロフ) - 言葉に最高しか言えなかったです。その前の13話の黒尾と福永くんのやり取りも好きで、そのあとの男子高校生ぽさもある福永くんの嘘が好きで3回ぐらい13~15話読みました。個人的に黒尾鉄朗が推しなので28話の黒尾鉄朗のメインじゃないけど物語の主要キャラ感が解釈一致 (2020年9月24日 12時) (レス) id: e1e61173bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぼんじん | 作成日時:2019年1月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。