検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:16,951 hit

料理 ページ18




誕生日会__料理組


私「で、私達は何を作るんですか」


兄者「もう、あれだ。作れるの作って」


私「適当すぎん?」


兄者「じゃあなるアップルパイ頼んだ」


私「ウィッス」


ゆづ「なあああるうううううううううう暇ああああああああああああああ」


私「後で手伝ってもらうからお絵描きしとけ」


さっきー「じゃあ俺あれつくるわ、」


私「どれ」


さっきー「シュークリームのロシアンルーレット」


私「え、中身いれるのある?」


さっきー「あーじゃあ、わさびとしょうがと玉ねぎとトマトとわさびとわさびで。」


私「それ当たりないうえにわさび率高くね?」


ゆづ「なああああああああああるうううううう暇あああああああああああ」


私「定期的に邪魔しようとすんなw
暇なら占ツク書いてていいから」


ゆづ「(固)」


プルルルルルルルルルル カチッ


私「へい、もしもし」


みっちゃん「目の前にふんどしのおっさんとはしゃいでる要がいるんだけど通報していいかな?」


私「いいよ。張り切ってどうぞ。」


私「………?ゆっとは?」


みっちゃん「うん、まあ、気にすんな」


私「え、あいつ三途の川わたってないよね?」


みっちゃん「よし。じゃあね。」


私「え、おい待て、よしじゃn『カカチッ』


えー切れた…


ゆづ「なんかあったー?」


私「とりあえず早く帰ってこいって伝えといてー」


ゆづ「ういーっす」

ドッキリ→←いろいろありすぎてなにを報告したらいいのか分からない。どうも作者です。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:LINE , 実話 , 実録   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅干し太郎 - あーヤバいお腹いたいww死ぬww (2019年12月9日 22時) (レス) id: 2e6efde964 (このIDを非表示/違反報告)
miru - 初コメ失礼します!あの、なるせさんのキャラ好きです。ゆっとさんも好きです。文書くの下手すぎですみません…えっと面白かったです!!頑張って下さい! (2019年5月3日 19時) (レス) id: bcecb6adce (このIDを非表示/違反報告)
えった(プロフ) - 病院!?なにがあったよ! (2019年4月29日 16時) (レス) id: 73c494f98b (このIDを非表示/違反報告)
Yukill(プロフ) - つっきーさん» てか話が540度かわるんだけど今日めっちゃコミュ障発動して蚊の鳴くような声でボソボソ言ってた。さすがゆきるさん!コミュ障!!← (2019年4月28日 20時) (レス) id: 520949c7a4 (このIDを非表示/違反報告)
つっきー(プロフ) - Yukillさん» 分かる。やってみたい気持ちはある← (2019年4月27日 20時) (レス) id: e8db5178d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つっきー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/narunaru941/  
作成日時:2019年3月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。