検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:28,275 hit

歪み ページ12

私は、少し違和感を感じていた。




何にかって?……そりゃ、この生活に。




何で異能があるって分かっているのか。そして、何であると分かっているのに何の異能かだけが分かっていないのか。




それの理由がわからない。まず、そんなことって、あるの?






その違和感はやがて私の全てを侵食していった。






七瀬さんは、一体何者なのか。






彼女には親近感すらも覚えてしまう。初めて会った気がしない。





そして、それは太宰さんや中也にも当てはまることだった。





ただ、太宰さんはあんなんじゃなかった気がするし、中也だって怪我なんかしていなかった気がする。







この世界は、一体何?






息苦しくなって、しんどくなって、頭が痛くなって、もうこんなこと考えたくない。そう思っているのに、頭の中には嫌な考えだけが浮かんでくる。







そのままずぶずぶと底のない沼に飲み込まれるかのように落ちていく。






もう、息ができない。苦しい。苦しい。この世界から解放してよ。






そう思うのに…………









この世界は現実なんだ。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←*とても重要なお知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 「そんなの、聞いてない」を見てから「私、モブが好きなんです」を見ると、こういうことかな?っていうのが何となく分かる、よ〜く考えるとちゃんと分かる。確かにこれはつながってるなって思う。作者さん本当にすごいなと思いますこれからもいい作品を作ってください! (8月15日 13時) (レス) @page12 id: 0943923905 (このIDを非表示/違反報告)
なぽりたん87(プロフ) - 亜紀さん» お互いに終わりましたね…!お疲れ様でした!大変でしたよね受験… (2018年4月22日 23時) (レス) id: 6d8ee4312f (このIDを非表示/違反報告)
なぽりたん87(プロフ) - 霧神廉さん» コメントありがとうございます!活動停止で返せなくてすみません…。これから更新していくのでよければまたよろしくお願いします! (2018年4月22日 23時) (レス) id: 6d8ee4312f (このIDを非表示/違反報告)
亜紀(プロフ) - すいません((。´・ω・)。´_ _))ペコリ大分返信遅れてしまいました今年受験生です…(´°ω°)チーン (2018年3月10日 23時) (レス) id: 21ee1b79e4 (このIDを非表示/違反報告)
霧神廉 - お話がとっても面白いです。受験、頑張って下さい! (2018年2月28日 21時) (レス) id: cff83fd718 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なぽりたん87 x他1人 | 作成日時:2017年7月29日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。