検索窓
今日:207 hit、昨日:797 hit、合計:1,781,611 hit

潜入 ページ15

-


『着きましたね、花町。…ところで、なんで手繋いでるんですかね宇髄さん。』


「こっちの方が夫婦っぽいからに決まってんだろ。」

…地味に照れるのムカつくな


『じゃあ今すぐこの設定変えましょ。私達は兄妹ってことで。』


「…ここには女を高額で売ろうとするクズもいる。お前も鬼殺隊だが女だ。こっちの方が守りやすい。このまんま潜入すんぞ。」



『はあ〜?…いつもそうしてりゃあ派手にいい男なんですけどね…。』


「あ?俺はいつも派手にいい男だろうが!」


『そういうところですよ!!!』


「なんだと!!ていうかなんでさっきから俺の居ない方向向いてんだ!!こっち向け!」


『嫌です!!覗こうとしないでください!!私今顔赤いんですから!!!……ん??』


顔に冷や汗がつたる。
あれ、ちょっとまって私。今言っちゃったよね私。マジかよ私。こんな馬鹿で大丈夫か私。


「へえー…なるほどねえ……」

ほらもうニヤニヤしちゃってるもん宇髄さん!!!なんで私言っちゃったかなあ!?!?


『いや、これは違くて…「ねえ、聞いた?最近、ここらで若い男の人が行方知らずになる事件が多いらしいわよ。」……』

隣でおば様達がしている話に耳をたてる。
…情報源がおば様達なのって少なくないんだよなあ。


『あの!その話、私にも聞かせてください!』


「ありゃこりゃまた美男美女な夫婦ね!手も繋いで、仲が良いのねえ。微笑ましいわあ。」


『いやあ…手は繋がなくて良いって言ってるんですけどねえ。』


「こいつ、すぐ迷子になるので。」


そう言い、宇髄さんは手を絡ませて繋ぎ方を恋人繋ぎに変え、逃すまいと繋ぐ力を少し強める。 隣の宇髄さんはニヤニヤしてこっちを見てくる。
くそ…この人!!私が恥ずかしいって!!分かってやってやがる!!

「あらあら。で、お嬢ちゃんはなんのお話が聞きたいの〜?」


『ありがとうございます!…男の方が居なくなる、というのは…?』


「ああ、実はね…………」


おば様達のお話によると、夜に若い男の人が連れ去られているらしい。少なくとも30人以上…
十二鬼月では無さそうだが、術を使ってくる可能性は高い。


『夜に居なくなる、ということは鬼なのは確定ですね。』


「そうだな。あとは地味に張り込みか。」


『夜まで暇つぶししましょうか。…って近っ。』


「あ〜、そういやお前、俺の顔好きだったな。」


『誰から聞いたんですかこの野郎』





________

 お互い顔が好き。

任務開始→←合同任務



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1803 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4213人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なる | 作成日時:2019年12月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。