検索窓
今日:68 hit、昨日:210 hit、合計:1,771,121 hit

あ……。 ページ2




生まれつき、私には目が合った人の好感度が見える。
最初こそ数字の意味なんざ全く分からなかったが、歳を重ねるごとになんとなくだがその人の私にたいする好感度なのだと理解した。


好感度には数字ごとに私に向けている感情が変わるらしい。
多分、

・0〜10……嫌い、無関心
・11〜35……普通、知り合い程度
・36〜55……親友
・56〜75……尊敬
・76〜95……好き、愛している
・それ以上……不明

という感じかな、とは思っている。



まあ、それは置いといて……





なんか目の前に明らかに人間じゃない奴いるわ

鬼→←設定とご注意



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1801 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4207人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なる | 作成日時:2019年12月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。