検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,175 hit
| CSS .


僕は今日も嘘をつく
笑いながら 嘘をつく


本当は大好きなあの子に
好きとは言わずに
いい人だねと嘘をつく

本当は大嫌いなあの子に
嫌いと言わずに
いい人だねと嘘をつく

傷ついているのに 痛いとは言わない
悲しいのに 泣きたいとは言わない

怒りは 醜いものだからと
マイナスの感情にフタをして
見ないふり

僕は何をしたかったんだっけ?
僕は何者だったっけ?

僕は今日も嘘をつく
笑いながら嘘をつく

君にも嘘をついている
僕にも嘘をついている

自分の人間らしい感情に フタをして
自分の声は 知らんぷり
だんだん だんだん
無機質なモノになっていく


ボクハナニモノダッタッケ?
ニンゲンダッタッキガスルヨ?

その言葉さえ
誰にも言えずに

今日も僕は嘘をつく
笑いながら嘘をつく


君にも


僕にも




✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さんぷる


サンプル


Sample

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック



test

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:css配布 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優奈 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年8月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。