検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:300 hit
リ○カしている子、うつの子、障がいを持っている子、すとぷりすなーの子、腐っている子、生きるのが辛くなっちゃた子など、自分にいっぱい打ち明けていいし、すとぷり様を語り合ってもいいよ!




※ただし、「リ○カはダメ」とか、「心の病気」とか、言わないでください。あと、人によったら「がんばれ」や「大丈夫」を言われるのが嫌な方もいると思うので、言ってもいいかは事前に自分に伝えてください!




リスナーさん同士で話してもいいけど、たまには自分もいれてね?かまちょやねん…
それではLet's go!



追記

すとぷりのベーコンレタスの小説ってこのアカウントで書いてもいいですか?書いてもいいのだったらコメントしてください…!

ついでにリクエストもあると…!紫くん攻め以外なら、書けると思います!(多分)←執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:すとぷりすなー , 雑談 , stxxx
関連タグ:ころん , stym , , KnightA-騎士A , stnm , Stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

飴利くん - もう一年以上前の作品に声かけちゃってすいません、ころんくん推しです。性同一性障害で、家族に打ち明けることがなかなかできずにいます。学校でもいじめられちゃって、ころんくんが生きる理由になっていて、どうしたら良いんでしょうか、少し気持ちが楽になりました。 (9月8日 23時) (レス) @page1 id: bd79476487 (このIDを非表示/違反報告)
なりちゃ - 猫被りする私は死にたいのです。さん» わー!初コメ、ありがとう!!リ○カしちゃうよね…別に変じゃないからね!猫ちゃんのペースで生きているんだもん!ころんくんが生きる糧になっているのかな?また辛くなったらおいで!いつでも話そ!! (2022年1月31日 9時) (レス) id: 6c38672530 (このIDを非表示/違反報告)
猫被りする私は死にたいのです。 - 私はめちゃくちゃ重いうつ病っすね…(´;ω;`)リ○カ、私もした事何回もあります。あとすとぷりすなーですね、はい。推しはころん君よりの箱推しです! (2022年1月28日 15時) (レス) @page1 id: 5fc4c4d6bd (このIDを非表示/違反報告)
なりちゃ - とりま、自己紹介するね!うつ状態がよく続くので、軽いうつ病だと思います!リ○カをしているのと、よく人と目を合わせることが出来なくなります!あと腐っているすとぷりすなーで、推しは紫くんと赤くんです!地雷cpは紫くん攻めです!タメOK! (2022年1月28日 8時) (レス) id: 6c38672530 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なりちゃ@平和祈願 | 作成日時:2022年1月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。