検索窓
今日:6 hit、昨日:30 hit、合計:219,143 hit

Twitter ページ16




@西山宏太朗
Aちゃんと現場が一緒になったんだけど高校卒業した女の子ってこんなに大人っぽくなるの!?ってくらい雰囲気変わってて可愛かったなあ〜
(Aの横顔)

@中島A
その写真撮ってたの知らなかったです!

ーー

@中島A
クッキー焼いてる間にリプ返タイム!カモン!

@aaa
お休みの日は何してますか?

@中島A
台本チェックかお菓子作りです!

@bbb
化粧品何使ってるー?

@中島A
JILLSTUARTが多いかな!

@ccc
服選ぶの大変じゃないですか?!

@中島A
めっちゃ大変!制服はもう着れないからね…!

@ddd
江口さんと現場被ることありますか?

@中島A
あるよ!たまに!いつも優しいです

@eee
お兄ちゃんと喧嘩しますか?

@中島A
したことないです!きっとそれは大人な考えを持っているから…

@fff
得意料理は?

@中島A
オムライスかなあ

@江口拓也
江口さんのどこが好きですか?

@中島A
背が高いところです!

@西山宏太朗
なんで梅ちゃんにはタメ口なのに僕には敬語なんですか?

@中島A
なんとなくです

@中島ヨシキ
今夜の晩御飯なに?

@中島A
よっちゃんが食べたいもの作るから言って!

@中島ヨシキ
じゃあオムライス

@中島A
任せて!

@ggg
車の免許持ってますか?

@中島A
今通ってるところです!もう少しで終わるよ!

@hhh
運転したら誰を1番に乗せますか?

@中島A
もちろんよっちゃん!

ーー

@中島A
クッキー焼けたので終わり!
上手いことできたんだけど、1個だけ地獄みたいなやつ出来た。
(クッキーの写真)

@中島ヨシキ
美味い…完食

ーー

@中島ヨシキ
Aが出てるイベントに行ってきました。
なんか成長を感じて泣けてきたけど、隣で「なんで泣いてんだ」とイケメンがずっと言ってくるので涙が止まりました。
(中島兄妹と梅原の写真)

@梅原裕一郎
頑張ってた人いた。
(ヨシキに抱きついてるAの写真)

救世主→←心臓が痛い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
547人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 梅原裕一郎 , 中島ヨシキ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

p@n@(プロフ) - サチさん» コメントありがとうございます!続きはしっかりハピエン(?)にするつもりではいるので泣かないでください……!こらからもよろしくお願い致します! (2021年3月17日 23時) (レス) id: 82332159e0 (このIDを非表示/違反報告)
サチ - 初コメ失礼します。ずっと読ませて頂きました。とても楽しい作品でしたが、最後でビックリしてしまいました(泣)どうか無事で…と願うばかりです。続きも頑張って下さい! (2021年3月17日 23時) (レス) id: 379e7fdd5e (このIDを非表示/違反報告)
p@n@(プロフ) - くるみさん» コメントありがとうございます!とても嬉しいです…ペースが早くて大丈夫かなと不安だったので安心しました…!これからも楽しんで頂けるように頑張りますのでよろしくお願い致します! (2021年3月13日 22時) (レス) id: 82332159e0 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - 初コメント失礼します!いつもお話が進んでいく度に楽しみになっていって、、、こんなに面白いお話作ってくれてありがとうございます!続き楽しみにしております! (2021年3月13日 20時) (レス) id: 449ab25172 (このIDを非表示/違反報告)
p@n@(プロフ) - みやさん» コメントありがとうございます!お返事遅くなり申し訳ありません。楽しんで頂けて嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2021年2月27日 8時) (レス) id: 82332159e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:p@n@ | 作成日時:2021年2月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。