検索窓
今日:25 hit、昨日:7 hit、合計:106,351 hit

~*story35*~ ページ6

sideジン


俺の言った言葉を理解できていない様子のA


本当に鈍すぎて困る


いつもリヴァイはAだけを見ていた


Aは鈍感過ぎて気づいていないが、俺は今リヴァイとAを巡って勝負している


前から思っていたが、リヴァイは本気でAを愛してる


誰にも負けていなかった筈の俺もいつの間にか追い抜かされてしまった


勝負を売ったのは俺だが、正直リヴァイに勝てる気はしない


俺はアイツにならAを渡していいのか色々見てきたが、確信した


それなのにAといったら一人リヴァイを好いてる女が現れたからって動揺しすぎだ


団長に何を吹き込まれたのかは分からないが急に大人びた考え方しやがって


俺が好きなAは子供っぽくて、笑った笑顔は本当に可愛くて、でもいざとなったら頭の回転が速くなる。そういう奴だ


「ン……ジン…!」


一人考え事をしていた事を思い出しハッとする


今もこうして不思議そうに首をかしげているその姿


俺はそういうAが好きなんだ


「…A、俺はいつものお前の姿が好きだ。だから無理に自分を変える必要はねぇ」


俺が急にまた口を開いたので少し目を丸くするA


「お前はもっと面と向き合って行動しろ。一人メソメソしてないでアタックしてこい、アタック!」


な?と言いながらそう言うとAは間を空けてからそうだね…と呟いた


「ありがとうジン。私どうかしてたや…ウジウジしてないでちゃんとアタックしてくるわ!」


満面の笑みを浮かべながらそう言うA


「…あぁ、行ってこい」


俺がそう言うと同時にAは走り出した


やっぱり、いつものAが良い


素直に心からそう思った


「ジンさん…!あの…A兵長は?」


「また訓練中にどっか行っちゃった…」


するとザックスとエリサが話しかけてきた


…あ…訓練の事忘れてた


「…まぁ今回は許してやれ」


俺がそう言うと驚いたように目を見開く二人


「さぁ、訓練するぞ〜」


…上手くやれよA


俺は心の中で呟き、二人の背中を押して訓練を始めた

~*story36*~→←~*story34*~


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーたやで♪(プロフ) - ☆ユウ☆さん» ううん!それでも嬉しかったから…!うちもオススメまた言うな!あっ進撃ラジオ知ってる?あれめっちゃ面白いよ! (2015年5月7日 23時) (レス) id: 227ebebbd0 (このIDを非表示/違反報告)
☆ユウ☆ - いやいや!あたしが勝手にオススメしただけだし…。でも喜んでもらえて良かった〜!あーたのオススメとかあったら教えてね♪ (2015年5月7日 23時) (レス) id: ef0a60f552 (このIDを非表示/違反報告)
あーたやで♪(プロフ) - ☆ユウ☆さん» うんうん!ヤバイね!(;゜0゜)ほんまにありがとう!! (2015年5月7日 22時) (レス) id: 227ebebbd0 (このIDを非表示/違反報告)
☆ユウ☆ - ヤバイよね!!!!!ハニワの方サイコーだよね!?聴けて良かったね!(^-^)/ (2015年5月7日 22時) (レス) id: ef0a60f552 (このIDを非表示/違反報告)
あーたやで♪(プロフ) - ☆ユウ☆さん» 調べてみたら出た!めっちゃ良かった!!ハニーワークスのヤツがやばかった♪ (2015年5月7日 21時) (レス) id: 227ebebbd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:兵長大好き女子 | 作成日時:2015年4月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。