検索窓
今日:23 hit、昨日:7 hit、合計:106,349 hit

~*story34*~ ページ5

「ちょっと…!なんであんたの班に入らないといけないのよ!」


「あんたじゃなくて兵長と呼びなさい。それは私が決めたことではないわ。エルヴィンが決めたことよ」


「はぁ…!?あんたなんてオバサンで充分よ!…エルヴィンさんに話つけてくるわ」


「どうぞご自由に。とんぼ返りになるだけだと思うけど」


「…ほんとムカつく女ね!!」


眉間にシワを寄せながら怒っているカノン


『お前はもう少し大人になれ。もう子供じゃないんだからいちいち感情的にならずに流すんだ。』


あの時エルヴィンに言われた言葉


その言葉を聞いて私はそう意識することにした


前のように感情的にならず、適当に流す


こうしているとカノンに対してあまり苛つかなくなった


「Aちょっと来い」


すると急に呼ばれた私


「ジン…何か用事?」


「いいから来い!」


私の質問に答えずにジンは私の腕を引っ張って無理矢理人が居ないところへ連れていった


「…お前…団長に何を吹き込まれた?最近変だぞ?」


真剣な表情で問うジン


「…別に何も吹き込まれたりしてないわ、心配し過ぎよ」


そんなジンに私は視線を逸らしたままそう言った


「…なら何故目を合わせないんだ」


その言葉にビクッと肩を震わせた私


「べ…別に…」


そんな私に気づいたのかジンは私の肩を掴んで、無理矢理目を合わせてきた


「目が泳いでる…お前、嘘つくときいっつも目が泳いで視線を逸らす。何年一緒に居たと思ってんだ」


「……だって…」


『リヴァイとカノンが二人で仲良くしている光景を見るのは辛いだろう?』


エルヴィンに言われた言葉がまた私の頭の中に過る


黙り込んでしまった私にジンはため息をついた


「…お前、カノンとリヴァイが仲良くしてるからって焼きもち妬いてんのか?」


図星を突かれた私は目を丸くする


「お前な〜…本当に鈍すぎ」


するとジンは私の頬を掴んで引っ張った


「なっ…!」


「リヴァイはいつもお前の事をを見ている。団長と話してるとき、俺と話しているとき眉間にシワを寄せながらな」


…どういうこと…?


「だから…リヴァイもお前と同じ気持ちになってたりするんだよ。勝手に一人で傷ついてんじゃねぇよ馬鹿」


そう言うとつねっていた手を離した


リヴァイも…同じ気持ち…?


それはどういう意味なの…?

~*story35*~→←~*story33*~


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーたやで♪(プロフ) - ☆ユウ☆さん» ううん!それでも嬉しかったから…!うちもオススメまた言うな!あっ進撃ラジオ知ってる?あれめっちゃ面白いよ! (2015年5月7日 23時) (レス) id: 227ebebbd0 (このIDを非表示/違反報告)
☆ユウ☆ - いやいや!あたしが勝手にオススメしただけだし…。でも喜んでもらえて良かった〜!あーたのオススメとかあったら教えてね♪ (2015年5月7日 23時) (レス) id: ef0a60f552 (このIDを非表示/違反報告)
あーたやで♪(プロフ) - ☆ユウ☆さん» うんうん!ヤバイね!(;゜0゜)ほんまにありがとう!! (2015年5月7日 22時) (レス) id: 227ebebbd0 (このIDを非表示/違反報告)
☆ユウ☆ - ヤバイよね!!!!!ハニワの方サイコーだよね!?聴けて良かったね!(^-^)/ (2015年5月7日 22時) (レス) id: ef0a60f552 (このIDを非表示/違反報告)
あーたやで♪(プロフ) - ☆ユウ☆さん» 調べてみたら出た!めっちゃ良かった!!ハニーワークスのヤツがやばかった♪ (2015年5月7日 21時) (レス) id: 227ebebbd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:兵長大好き女子 | 作成日時:2015年4月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。