検索窓
今日:29 hit、昨日:7 hit、合計:106,355 hit

~*story31*~ ページ2

「はい?憲兵の子がこっちに移ってくる?」


「あぁ、そうだ」


「…そんなの聞いてないわよ!!」


私の声が部屋中に響く


エルヴィンに呼び出された私は団長室に来ていた


そして今の状況


「まぁ落ち着いてくれ…」


怖い顔をしている私を落ち着かせようとしたその言葉


「…落ち着けるわけないじゃない!」


全くの逆効果だった


「それより…なんで急に憲兵の子が来ることになったの?なんかやらかしたの?」


呆れているエルヴィンに聞くと、ため息をつきながら口を開いた


「それがな…何かやらかした訳じゃないらしいんだが、調査兵団に入りたいって言ってるらしくてな」


なんだそれ、と思わずツッコミたくなる


「話によればその子は王家に仕える有名な貴族の娘でね…できれば快く入団を受け入れてほしいんだ」


「そんなこと言われても…」


どんな子か分からないけど、憲兵団という腐った組織の中にいた子だ。それに貴族の娘って…絶対まともなやつじゃない…!


「…それでその子はいつこっちに来るの?」


腕を組み直しながらそう聞くと


「明日だ」


とさらりと返されてしまった


「…ん?」


明日…?だと…?


「…あんたはなんでそういつもいつも急なのよ!!!」


大きな声で叫んだ私にエルヴィンは耳を塞いだ


「すまない…!今回だけじゃないが急に昨日言われたんだ。仕方がないだろう?」


まぁそれならしょうがないか


それよりなんで貴族達は急に言うのよ!馬鹿なの!?


いや、馬鹿なのか…。


「全く…どいつもこいつも呆れるわ〜…」


深いため息をつきながらエルヴィンを睨み付けるとビクッと肩を震わせるエルヴィン


「…今回は許してくれ…」


そんな私に弱々しい声でそう言った


「…分かったわよ」


渋々了承した私はまたため息をつく


もう自然とため息がでちゃう…


「本当にすまないね。明日からよろしく頼む」


エルヴィンは申し訳なさそうな顔をしながら手を合わせて私に言う


「分かってるわ…やってやるわよ」


私はそれだけを言うと団長室から出た

~*story32*~→←~*story30*~


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーたやで♪(プロフ) - ☆ユウ☆さん» ううん!それでも嬉しかったから…!うちもオススメまた言うな!あっ進撃ラジオ知ってる?あれめっちゃ面白いよ! (2015年5月7日 23時) (レス) id: 227ebebbd0 (このIDを非表示/違反報告)
☆ユウ☆ - いやいや!あたしが勝手にオススメしただけだし…。でも喜んでもらえて良かった〜!あーたのオススメとかあったら教えてね♪ (2015年5月7日 23時) (レス) id: ef0a60f552 (このIDを非表示/違反報告)
あーたやで♪(プロフ) - ☆ユウ☆さん» うんうん!ヤバイね!(;゜0゜)ほんまにありがとう!! (2015年5月7日 22時) (レス) id: 227ebebbd0 (このIDを非表示/違反報告)
☆ユウ☆ - ヤバイよね!!!!!ハニワの方サイコーだよね!?聴けて良かったね!(^-^)/ (2015年5月7日 22時) (レス) id: ef0a60f552 (このIDを非表示/違反報告)
あーたやで♪(プロフ) - ☆ユウ☆さん» 調べてみたら出た!めっちゃ良かった!!ハニーワークスのヤツがやばかった♪ (2015年5月7日 21時) (レス) id: 227ebebbd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:兵長大好き女子 | 作成日時:2015年4月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。